昨日は音霊でライブでした。

太陽もサンサンで、最高な1日でした。

そして最高のオーディエンスでした目



MAY'Sのライブでは、ついに関東初の『Unfair Love』を披露。

そしてFALCO & SHINOとのクラシック『Rock With U』や、久々にクリフとの『Dear...』も披露しちゃいました。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ライブ出番直前、舞台袖での舞こりん。

すでにぶちあがっております。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

同じく、舞台袖でのチョックン。

ぶちあがり過ぎて、ちょっと18禁な顔してます。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そしてライブ開始。

1,000人の『ONE LOVE』は圧巻です。

みんなの声は、確実にビーチまで届いていたと思いますクラッカー



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

灼熱の暑さの中、MAY'S登場まで待っててくれた皆さん。

本当にありがとうございます。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

イベント終了後は、みんなで打ち上げを。

空っぽの会場で、BBQセットが用意され.....。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

肉やソーセージをたんまりと頂きました。

やっぱり海とBBQは最高のコラボレーションですね。

ちなみに食いしん坊の舞こりんは、1度も箸を置かなかったようです目





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

舞こりん と TIara嬢。

後ろにこっそり KG a.k.a. コーディー が。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

SHIKATA、僕、ユウちゃん、KG。

FALCO & SHINO のDJをしているユウちゃんは、「HUG ME」と書かれたTシャツを着ていました。外国に着て行ったら危険そうですね。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

FALCO & SHINOと一緒に。

ちなみにFALCOは今日からトルコへと旅出ちました。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「行ってまいります。」 by FALCO

その様子はこちら から。頑張れ、ファルコ。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

そしてMayちゃんと、ジャーマネのナミちゃん。

ナミちゃんはポジティブバイブス120%の女の子です。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

DJ TOSHIYA & DJ GEORGIAの二人。

トシヤ君は、Mayちゃんのステージを支える影の功労者です。

ジョーちゃんは『Dear...』の最中に「あ~、楽しい。あ~、楽しい。」ってボソボソ言ってました。本当に楽しかったんだね、うむ。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

中村舞子ちゃんと、SHIN君。

実は中村舞子ちゃんのMCがすごい好きだったりします。

なんか喋り方が癒し系ですよね。

SHIN君は存在が癒し系なので、ベットサイドにいて欲しい感じです。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

SHIKATA君とJUN君。

急遽遊びに来てくれた、SHIKATA a.k.a, で~すけ。

この直後「これからスタジオ仕事なんだよね~!!」って言いながら、爽やかに帰っていきました。ホントによく働くな~目

そしてJUN君、帰りは家まで送ってくれてありがとうございます(*´ー`)



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

あすか & ともちゃん

こちらの美女二人組は、レーベルのスタッフと事務所スタッフです。

現場にいつも華を添えてくれてます。










いや~、本当に最高のイベントでした。

呼んでくれたKUREI君、音霊スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。











イベント中は、僕もずっと外でお酒飲みながらフラフラしてたので(笑)

見に来てくれたみんなとも、ゆっくりたくさん喋れました。

いっぱい写真も撮ってくれてありがとう。

やっぱり夏のイベントは楽しいね目



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「まだまだ夏は終わらないぜ。」

ってハニーが言ってました。



LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE