先日、新曲「遠くへ ~Spread Your Wings~」のPV撮影をしてきました。

そして東京への帰り道。

コンビニにて思わぬ運命的な出会いをしてしまいました。










お相手はコチラ↓










MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

その名も『しずおかコーラ』です。

もちろん緑茶使用です目



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

これ、めちゃくちゃ美味いですね。



舞子が買ってきたんですけど、どうせ「うわぁ、ムリムリwww」、「お前責任とって全部飲めよwww」みたいなノリで、みんなで回し飲みする絵を誰もが想像してたんですが。。。

イイ意味で期待を裏切られましたグッド!





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

緑茶の味はほとんどしないんですけど、コーラをさらに爽やかクールにした喉ごしです。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「緑茶パウダー」的な香味料を想像してたら、しっかりモノホンの緑茶を使用してました。

言葉に嘘はありませんでした目





これって、静岡では一般的なんですかね??

箱買いしてしまいそうな予感です(*´ー`)




LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓

iMacPC ・ 携帯MOBILE