MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

先日、モデルチェンジしたばかりの「MacBook Pro」を購入しました。

今までの「MacBook」がハードディスクがいっぱいになってしまい。。。

iTunesで200GBぐらい使用してしまうので、大容量のHDじゃないともうダメだ!!という事で、500GBのハードディスクを搭載してる、「MacBook Pro」に買い替えました。

これでもう大丈夫。





MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「MacBook Pro」には、今までの「MacBook」にはなかったFireWire800も付いています。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

おなじみの光るキーボード。

これ、本当に助かってます。

ステージ上って演奏中以外は思ってる以上に暗いんです。

とくにサングラスキャラの僕なんて、照明が暗転すると手元が全然見えない(笑)










噂の新CPUも、体感的にかなり早いです。

早く「Mac Pro」もモデルチェンジしないかな??











MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

ついでに僕が10年以上愛用してるギターも紹介。

40年ぐらい前に生産された、ヴィンテージSGです。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「Maya」という、国産の伝説的メーカーです。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

「MADE IN JAPAN」という文字が、称号にすら感じられます。



MAY'S OFFICIAL BLOG | NAUGHTY BO-Z

こっそりピックにMAY'Sロゴが入ってたりして。

奇跡的なタイミングで僕とすれ違ったりしたら、無料で差し上げます(笑)










ちなみに今日の写真は全て一眼レフカメラで撮影してみました。

こちらも買ったばかりで、まだまだ難しい。。。



頑張って覚えるぞ。








LIVE・リリース・メディア情報など
MAY'Sについての詳しい情報はOFFICIAL HPへ↓
       
iMacPC ・ 携帯MOBILE