遅くなりましたが…。

誕生日の日に、突然僕に起きた素敵なサプライズ。

皆さんにもおすそわけしようと思います目










…2010年5月7日の物語。










その日。

取材と聞いていた僕は、自宅まで迎えにきた事務所の車に乗り込みました。某タレントとの対談という事で、はるばる八王子へ。

なぜ八王子??

という疑問もありつつ、2時間近くの道のりを経て高尾山のさらに奥地に到着。



NAUGHTY BO-Z

「完全に京都ですやん!!」



と素敵なロケーションにはしゃぐ僕を、異常に急かすマネージャー。

そうですね、先方が待ってますもんね。



対談にしては広いな~っていう印象の部屋へ通された…その瞬間。










「ハッピバースデー!!」










隣の部屋から事務所のスタッフが全員登場。

状況整理に5秒ほどかかりました。

舞子が「キャッキャ、キャッキャ」笑ってました。





そう、ドッキリでドッキリでした目





もちろん取材というのも嘘で、パーティーのために料亭を予約してくれたんです。

いや~、途中であまりの空腹のためにファミチキ食わないで良かった。





NAUGHTY BO-Z

鳥を焼き焼きしたり。



NAUGHTY BO-Z

肉を焼き焼きしたり。



NAUGHTY BO-Z

窓辺でピースしてみたり。



NAUGHTY BO-Z

みんな最高の仲間達です。

巨大なケーキまで頂いたんですが、僕は食べれませんでした。





なぜかというと…。





急いで外に連れてかれると、そこには…。





NAUGHTY BO-Z

ジンリムーーー!!!!!

「え?どういうこと??」と挙動不審200%の僕は、行き先不明のままVIPシートに乗せられ。(目隠しはされませんでした目

外ではみんなが不気味な笑顔で手を振ってました。





「一体どこに連れてかれるんだろ??」





約2時間ほど走って着いた先は…。





NAUGHTY BO-Z

夜景がマンハッタンな、都内の高級ホテルでした(笑)

うちのボス、かっこよすぎるぜ。





そんな夢のような1日。

言うまでもなく、次の日はなんだか頭がボーっとしてました目










そして素敵なプレゼントもたくさん頂きました。

NAUGHTY BO-Z

これは事務所から。

なんとグッチのスニーカー!!

スニーカー好きの俺のハートを完全に鷲掴みしました。



NAUGHTY BO-Z

こちらはいつもMAY'Sに素敵なアクセサリーを提供してくれてる「Mr. ナカッソ」さんから。ちなみに僕、夏はポロシャツしか着ないぐらいポロシャツ好きです。

ありがとうございました!!



NAUGHTY BO-Z

これは舞こりんから。

料理好きな僕のために、なんと調理器具セット!!

こんな空気を読んでるプレゼントを舞子からもらうなんて、初めてです。



NAUGHTY BO-Z

そして別の日ですが、映画音楽人の制作委員会からも頂きました。

僕の梅酒好きを知ってか知らずか??

ベストすぎるチョイスに嬉しさあらごしです目





いや~、本当に幸せな1日でした。

みんなにも幸せおすそわけ出来たかな??

ちょっとは伝わったかな??





でも1番大事な幸せは、この胸に大事にしまっておく事にしますにひひ

良いお年を!!