大阪、新潟の大陸横断旅行から帰ってまいりました。

この2日間で出会った多くの人達は、本当に笑顔が素敵でした。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そして…新潟から帰ってきたばかりの東京は本当に温かい(笑)積雪70cmの景色がウソみたいです。



さて、東京に戻ってきたばかりの僕ですが、東京駅からそのままスタジオへ直行しています。

NAUGHTY BO-Z

しばらく家に帰ってない気がします(笑)



そういえば…明日は何の日か知ってますか??

そう、実は来年1月発売のアルバム「Amazing」が一足先に聴けちゃう日なんです。

しかも…レンタル限定で目

アルバムのダイジェスト的な感じになっていて、このレンタルCDでしか聴けないノンストップミックスも入ってたりしちゃいます。



このジャケットが目印です↓

NAUGHTY BO-Z

タイトル:「Prologue of Amazing」
2009.12.21. レンタル開始!!
Venus-B / KING RECORDS

2ndアルバム「Amazing」リリースに先駆け、レンタル限定CD「Prologue of Amazing」リリース決定!!2010年1月13日に発売されるMAY'S 2ndアルバム「Amazing」に先駆け、レンタル限定CDとして、いち早く新曲&話題の収録曲をお届け!!M-1「NAUGHTY BO-Z Non Stop Mix」ではMAY'SのNAUGHTY BO-Zが当CD用にシングル曲&アルバム新曲をNon Stop Mixした他では聞けないスペシャルバージョンです。M-2「HERO☆HERO feat. WISE」はアルバムから、いち早くフルバージョンの新曲を収録!!