こんばんは。

今日は名古屋ドームの冬スポ会場でライブをしてきました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

滞在時間5時間ぐらいかな??

先ほど東京に戻りました。





さて、一部のレコードショップではすでに解禁になっていますが…。


なんと、


MAY'S、3枚目のアナログレコードが発売される事になりました。

NAUGHTY BO-Z

メジャーデビュー以降では初ですね目



今回も全て英詩のリミックスのみが収録された1枚になっています。収録内容は、シングルのカップリングに入っていたリミックスが中心になっているんですが…。


とっておきのレア音源も入っちゃってます。


インディーズ時代に枚数限定で発売した「Remix Collection Vol.1」というCDをご存知ですか??某オークションではとんでもない価格で取引されていて、 僕らもビックリなレア音源です。

ちなみに事務所にも1枚もありません。笑

その「Remix Collection Vol.1」の中から、本当にそのCDにしか収録されていない「LOVE (Urban Mellow Remix)」を今回収録しちゃいました目



またとんでもない値段になる前に(笑)

早めに予約しちゃってください。

レコードが聴けない人も、インテリアとして飾るのもイイかも。

DMRのホームページですでに予約が開始しているので載せておきますね。ちなみに発売はクリスマスの25日を予定しています。



タイトル : The Remixies EP
価格 : 1,680円 (税込)
発売日 : 2009年12月25日

予約はコチラから↓
(PC) http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2020109110163/
(携帯) http://www.dmr.co.jp/m/

★収録曲
A-1. Daydream (DJ Deckstream Remix)
A-2. MaMa (Special Remix)
A-3. Appreciation (Remix) feat. Herb ”Q” Kendrick
B-1. LOVE (Urban Mellow Remix)
B-2. My Everything (Remix)



そういえば、明日のBEAREは皆さん来れそうですか??このイベント、何としてでも来た方がイイですよ。マジで。

ちなみに14時からasiaのメインステージでDJやってるので、ぜひOPENからお越しください。