こんばんは。

埼玉スーパーアリーナでの冬スポライブを終えて、現在スタジオにいます。

ライブに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございます。ステージから見ると本当にビックリするぐらいみんなが近くて(笑)

サングラス越しにしっかり皆さんの顔を見てました。

次は東京ビッグサイトだ。





さて、明日(24日)はついにニューシングル「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」が、フライングして羽ばたく日です。


NAUGHTY BO-Z


みんな準備はOKかな??

って事で…もっともっと楽曲を愛してほしいので、ちょっこす楽曲解説でもしてみようと思います。



今回は(今回も??)カップリングには力を入れてますよ。特に僕のオススメは「KISS ~恋におちて...冬~」のバラードバージョンです。


NAUGHTY BO-Z


毎回恒例になっているシングルでしか聴けない英詩リミックス。

そういえば代表曲でもある「KISS恋」をリミックスしてないじゃないか…と良い事で、かなり前から今回のCDに収録しようと企んでました。


でも今回はいつもと違うのが、歌詞が英語ではなくて日本語のオリジナルそのままっていう事。やっぱりたくさん愛された曲ですもんね。あえて日本語のまま収録しました。

ただトラックは180度変身してますよ。

なんせ元のテンポをぴったり半分にして、バラードにしちゃったんですから。

オリジナルよりも3割増しでロマンティックな仕上がりになってます。しかもリミックスなのに生ストリングスを使っちゃいました。

豪華な仕上がり、楽しみにしていてください。





明日にはみんなの手元に届くんだと思うと、ドキがムネムネしますね目

感想、お待ちしています。