こんばんは。

先ほど帰宅しました。

東京も寒くなったな~って思ってたけど、新潟の寒さに比べるとやっぱり東京は温かいですね。

一足先に冬の到来を感じた1日でした。



さて、今日は情報がてんこ盛りです。たぶん1度で覚えられる人いないと思うので(笑)この日記を画面メモしといてくださいグッド!

実は僕もさっき知ったばかりなので、おさらいのつもりで書いていきます。日記の最後にはとっておきのプレゼントも用意しちゃってますよ。



まずは、先ほどお知らせしたニューシングル「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」の着うた配信。ついに始まりました。

NAUGHTY BO-Z

http://recochoku.jp/


皆さんダウンロードしましたか??

レコチョクのサイトでイチオシにしてもらっているので、アクセスしたらトップページに載っています。


今回の曲はMAY'S史上最高に豪華な仕上がりになっています。楽曲はもちろんPVもね。ファンクラブから参加してくれたエキストラのみんなもバッチリ映ってるし。

NAUGHTY BO-Z

早くフルで聴いて欲しいな~。



そういえば、12月3日って「着うたの日」っていうの皆さん知ってました??そんな記念すべき日になんと「着うたの日 LIVE 09'」というライブを開催。

NAUGHTY BO-Z

そうなんです、MAY'Sも出演が決定しました目

TVCMも今日から流れてるそうですよ。

もう見た人いたりして??



それとそれと、まだまだ新着情報があります。

今回の「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」ですが、皆さんもうご存知かもしれませんが去年に引き続き「WINTER SPORTS FESTA season9 冬スポ!!」のテーマソングになっています。

さらに…

テレビ朝日「お願い!ランキング」の11月度のエンディングテーマにも決定しました。

NAUGHTY BO-Z

色んなとこで聴けちゃいますね。



そして最後に。



明日4日の午前中には…



なんと…



YouTubeにて…



フルPVをアップしちゃいます目



早起き必須でチェックですね。もしくわお昼休みにこっそり見ちゃってください。あ、会社でチェックする人は音量を控えめに。

以上、とんでもない情報量ですが皆さん覚えられましたか??多分情報に間違いはないと思います(笑)

ちなみにこの日記書くのに1時間かかりました(笑)


それでは。

明日から寝起きのアラームは「ONE LOVE(以下略)」にしよ。