昔から「純くんって典型的なO型だよね~」って言われます。

大雑把ランキングがあったら関東3位ぐらいなんじゃないかと。

けっこう自覚してたりします目


そんな性格なので…お釣りで出た小銭などを、ポッケに入れたままにしてしまう事が多々あります。

それが着替えた時などに部屋に落ちて、家の中のあらゆる場所で10円玉を目撃するんです。


近くを通るたびに…

「あ、10円玉。」

「あとで拾えばいいや~。」

って思ったまま、

何日も何ヶ月も過ぎてしまいます。

もはや部屋の景色と同化して、違和感が無さ過ぎる10円玉。



そんな10円玉に、ある日変化が起きました。



鈍い茶褐色のアイツが…



輝く銀色の…



100円玉になってたんです目



僕は確信しました。



これは妖精のいたずらだと。


NAUGHTY BO-Z


言うまでもなく、そのまま放置してみました。

そして…

そんな妖精事件も忘れたある日。



今度は…なんと500円玉になってました目



この辺りで話に不信感を覚えた人が多数いると思いますが、これ本当の話です。いくら最近左肩が痛いからって、頭の中は正常です。

皆さんはどう思います??

しかも何故いきなりこんな話をしたかと言うと…



さっき1000円札が部屋に落ちてたからです(*´ー`)



ここまで来ると若干怖いですね。

きっと…

ティンカーベルにネバーランドへ連れてかれるのも時間の問題かもしれません。

その時はMAY'S LIVE in NEVER LANDを決行したいと思います。