あいかわらずスタジオにこもってます。

そして…昨日より左肩の痛みが増しています。

若干心配になってきたので、明日にでも病院に行ってこようかと思います。


そういえば、先日地元に帰った時におもわぬ戦利品をゲットしました。


つかのまですが、時間が出来たのでショッピングへ。我が地元には関東最大級のアウトレットモールがあり、ドライブがてら訪問。

真っ先にNIKE FACTORYへ。



まずゲットしたのがこれ。

NAUGHTY BO-Z

【NIKE ZOOM LeBRON Vi】


神様と同じ23番を背負う、若きプレイヤー「レブロン・ジェームス」の6作目のモデル。靴ひものパターンがイカしてます。

ちなみに後ろにちゃっかり写ってるのは、思わず買ってしまったJUMPMANロゴ入りジョーダンモデルのバスケットボール。


実は僕、青春時代はバスケ部で過ごしてました。


落ち着いたら近所で体育館でも探して、練習でもしようかな。


そんな魂胆で思わず購入。


衝動買いというやつです。



そして帰り道、僕が住んでいた頃にはなかった、大きな古着屋を発見。

そこでずっと探していたものを発見!!

思わぬ戦利品とは…


これです。


NAUGHTY BO-Z

【NIKE AIR JORDAN XII】


しかもコンディション最高の箱付きデットストック!!

1996年製です。

これ、ずっと欲しかったんだよな~。



なんだか青春が蘇ってきちゃいました。

今ならこの空を飛べるかな??

あの人みたいに。