今日はMAY'Sのビックニュースが一つ。



なんと



な、な、な、なんと



ドラマの主題歌が決定しました。



エイプリルフール的なネタじゃありませんよ。



しかもこれまた驚きなのが、決定した曲が『I WISH』…ではなくて『I WISH』収録のカップリング曲『Brave Heart (Remix)』だという事。

まだ聴いた事ない人ばかりかもしれないけど、MAY'Sのシングル恒例、英詩バージョンのリミックスになっています。

英詩のリミックスがドラマの主題歌に決まるなんて、なんだかMAY'Sらしいな~なんて思っちゃいました。

ちなみにそのドラマというのが、関東はTBS、関西はMBSで放送予定の『漂流ネットカフェ』というドラマです。


NAUGHTY BO-Z

■公式サイト
http://hyoryu-netcafe.jp/

主演は電車男でおなじみの伊藤淳史さん。ヒロインはモデルのKIKIさんです。

関東は今月15日から毎週水曜日、関西は10日から毎週金曜日から放送されます。


しかし、本当に嬉しいな~。実はこっそり原作の漫画も読ませてもらったんですが、かなり面白い!!

なんだかアメリカのドラマみたいなノリになりそう。続きが気になって眠れない的な。


NAUGHTY BO-Z

写真は原作者の押見先生と。

1回目の放送、必ずチェキってみてください。



そして、気付いた人も多いかな??



MAY'Sのオフィシャルホームページが、4月1日よりリニューアルされました。


NAUGHTY BO-Z


ディレクターは昔からお世話になっている、RARE DROPSの横ちゃん。ハイセンスっぷりが発揮されまくってます。

ちなみに俺がよく着てるT-シャツは、ほとんどRARE DROPSだったり。

わかる人ならわかる、とってもSOULでとってもBLACKなデザイン。ぜひ皆さんもチェックしてみてください。

■RARE DROPS
http://www.raredrops.com/


新しくギャラリーページも作ったので、今後はオフショットなんかも載せていけたらなって企んでいます。

俺的にオツなのが、各ページの上部の写真。新旧のMAY'Sの写真が使われてて、なんだか歴史を感じるぜ。


トップページも「I WISH」な感じで、もうすぐ発売なんだな~って実感が。


最近は雑誌のインタビューや、コメント収録などの日々を毎日送っています。こういう日が続くと、あらためて「発売日が近いんだ」って思います。


NAUGHTY BO-Z


写真はJJのモデル、Nanamiちゃんと。
Nanamiちゃんとは、対談をしてきました。

音楽の事はもちろん、ファッションやネイル、肌のケアなど………って、全く 話に付いていけませんでしたグッド!

表参道ヒルズに、良いネイルのお店があるという情報だけはゲット出来ました。

いつかこの情報が役立つ日が来る事を願って。


では、


じゃあの。