今日は昼からマスタリングスタジオに来ています。

いつもお願いしているバーニーグランドマンの前田さんは、まさに"音の神様"。こんな偉大な人にマスタリングをしてもらえるだけで、もう感無量です。毎回来る度に勉強になるし、気合いを入れ直される感じです。


スタジオの風景を写真におさえてみました。


NAUGHTY BO-Z
音楽の歴史を変えた数々の名盤が壁1面を埋めています。


NAUGHTY BO-Z
こんな伝説のクラシックまでも!!!!!


NAUGHTY BO-Z
そして、バーニーグランドマン名物のマッサージチェア。舞子嬢の特等席です。気持ち良さそう。


ちなみにこのスタジオ、コーヒーがめちゃくちゃ美味いんです。シナモンフレーヴァーで、いつも頂くのが楽しみだったりします。


マスタリングとはCD製作の最終行程。

それをしてるって事は…??


ドキがムネムネ目