こんばんは。
いや、おはようございます。

本日10月8日、
ついにMAY'Sセカンドシングル「Daydream」の発売になりました!

昨日7日の時点で、ほとんどの店頭に並んでいたみたいなので、
既にゲトった人もたくさんいるようですね。

メール等でもたくさんの方からフラゲ(最近覚えた)の報告をもらって、
メンバー共々嬉しい限りでございます。


実は昨日の夕方ぐらいに、
MAY'Sもこっそり渋谷の某CDショップ3店舗に出没しています。

店頭に並んでる光景を見ると、なんだか感動して涙が出そうになりますね。
嬉しくてつい1枚買ってしまいました。

あと今回のジャケット、派手だな~って改めて思いました(笑)
遠くからも目立つので、わかりやすいかもですね。

CDの感想など、お便りお待ちしています。


さて、すでにホームページ等でも発表しているので、
ご存知の方も多いと思いますが。

なんと早くも12月3日に3rdシングルの発売が決定しちゃいました。
タイトルは「KISS ~恋におちて...冬~」、そして「梢」も遂に収録されます。

セカンドシングルの発売日に、次のCDのお知らせをするって、
今年はどんだけ畳掛けるつもりなんでしょうか、MAY'Sは。


曲の詳しい説明をしたいのですが、とりあえず聴いてください。
そう、本日朝5時よりレコ直 にて着うたが先行配信開始なんです。

現在4時45分。
この日記を書き終わる頃には、5時になってますね。


自分で言うのもなんですが、最高にドラマティックな曲を作りました。

梢もなんですが、フルオーケストラを生でレコーディングしたりと、
語りたい事はめちゃくちゃあるんですが、とにかく聴いてみて下さい。


テレビでもたくさん流れるので、
もしかしたらお茶の間で聴く機会も増えるかもしれません。

そう、なんと「Winter Sports Festa season8」という、
日本最大級のスキー&スノボー販売イベントの公式テーマソングになってるんです。

今月後半ぐらいからCMもたくさん流れる予定なので、
発売までの間は、着うた等やテレビでしっかり予習しておいてください。


ではでは、皆さん。

セカンドの発売とサードの告知やらで、ニュースが豊富なMAY'Sですが、
とりあえず「Daydream」の感想待ってます!