タムタム熊谷さん

ご紹介&ご使用ありがとうございますニヤリアップアップ


たかがアイドラーギア?

されどアイドラーギア?


私は「されどアイドラーギア」だと気付かされましたよニヤリ


また、私が聞いたウワサ?都市伝説?では、、

アイドラーギアの材質によって?蹴り感(トラクション)が変わるらしいんですよね〜〜ニヤリ


まぁ、鈍感な私の指が感じた率直な感想を言うと、、、、


「アンプの設定にあるドライブ周波数が高くなった感じ」で伝わりますかねニヤリはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


どちらにせよ?


高回転でオイルレス気味という高負荷の状況下で酷使されがちなアイドラーギアさんニヤリ


次のメンテナンスのタイミングで構いませんので、キュリオシティ製のアイドラーギアをお試しいただければ幸いです看板持ち飛び出すハート