【イラスト】プレゼントに<DB風> | Naughty STUDIO / Humpbacks / UK art ...graphic Design , illustration , cartoon & more.

Naughty STUDIO / Humpbacks / UK art ...graphic Design , illustration , cartoon & more.

クリエイター&絵描き集団は
Naughty STUDIO(ノーティースタジオ)/Humpbacks(ハンプバックス)/UK art(ユーケーアート)の活動情報ブログ。
お仕事のご依頼は随時受け付けております。

どうも、NoBeeです。

 

 

9月25日の誕生日、

以前からリクエストいただいていた

イラストを描かせて頂きました。

 

 

 

ブルマのファンであり、

ブルマ風にして欲しいとのリクエストから

このような仕上がりになりました。

 

シークレット部分はもうワンパターンのブルマ風を

描き、サプライズにしました笑

誕生日おめでとうございます笑

 

ご依頼お待ちしております。

 

4コマエッセイ モリこぎ部!も引き続き、

よろしくお願いいたします。

 

 

4コマエッセイマンガ モリこぎ部!

 

HOME PAGE

HP


Humpbancks WEB SHOP

shop


LINE STAMP

orgo

 

---------------------------------------------------------------------------------

 

読者