ジェシ神様お疲れさまです!

今日は3/15に拝見させていただきました、

田村くんご出演の『朗読劇「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」』の感想の続き(実質的な1ページ目は3/17の拝見お礼ページなのです)を書かせてくださいませね!

よろしくお願い申し上げます.。.:*‧⁺✧︎*



🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


田村くんお疲れさまです!感想の続きをお書きするのが今となり誠に申し訳ございません!

そして、

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

田村くん!

『墜落JKと

廃人教師

Lesson2』

ご放送中

11/8

Blu-lay&

DVD BOX

ご発売

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます!

☆☆☆☆☆☆

5/13少年忍者さん御ブログ

横アリのお写真の紫

御ライブTシャツをお召しの

田村くん、後ろ姿も

かっこいいですね!.。.:*‧⁺✧︎*


5/27少年忍者さん御ブログ

横アリのお写真の紫

『どこでしょーか!』

→お写真左側の客席に座って

いらっしゃいますね!


6/5少年忍者さん御ブログ

田村くんご幼少時のお写真

お召し物の紫.。.:*‧⁺✧︎*

かわいいー!キャーッ☆と

拝見して笑顔になりました!

かわいさとかっこよさが

そのままパワーアップなさり

2024年の田村くんとなって

いらっしゃることに、

楽しく感動いたしました!

偶然にもたくさんの紫をありがとう

ございました!3倍の念をこめて

紫の祝福をお贈りさせていただきます☆

田村くん

紫の祝福を

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

エンギッギィ

元気ッキィ

ラッキッキィ

カッコイイッ

ハッピッピィ

(* ´ ▽ ^*)v

● .゜・。◎ .゜●  。◯・゜● .゜・。◎ .゜

☆☆☆☆☆☆




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

さてさてところで!久しぶりに感想を書き始める前に今日一日私はどうしていたと思いますか?


(* ˆ꒳ˆ *) じーつーはーでーすーねー.。.:*‧⁺✧︎*

『461個のおべんとう』を

Netflixにて拝見しておりました

もう、本当に、ネトフリをダウンロードしてユーザー登録するところから始めました!

ネトフリで初めて拝見した作品となりました!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

そして3回続けて拝見しました

1, まずはまるごと楽しむ!

2, 田村くんの演技部分を細かくリピートして場面と演技の解釈

3, 再び通しで拝見して田村くんの演技がどのように作品全体に効いているのかを楽しく考える

というすごしかたをしていたのです☆

こうして今日一日かけて楽しくゆっくり拝見させていただきました、良い日となりました!


(*˙꒳​˙*)? 「どうして観劇前に映画版を拝見しなかったの?」ですか?

それはもちろん、御作品を拝見する上では

どうしても2024年3月の田村くんの演技から拝見を始めたかったからです、チケット当選という形で観劇の機会を頂けたからにはありがたく舞台版を初見にしたかったのですよ.。.:*

まず観劇を楽しみ、月日をおいて映画版にて過去の田村くんの演技の感想と一緒にお書きするつもりでゆっくり考え事のできるタイミングまであたためておりました


…このAmebaブログ、最近変わったか何かで画像と文字デコを入れると入力可能文字数が少なくなって入力途中で文章が消えてしまうので、

このあたりで一旦アップさせていただきます!すみません!感想は続きます☆

(* ´ ▽`*) 井ノ原様!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

『461個のおべんとう』、井ノ原様の演技をたくさん拝見できましてとてもかっこよくて、いろいろなご歌唱もたくさん拝聴できまして井ノ原様のすてきな魅力が盛りだくさんですてきな御作品ですね!大感激です!.。.:*‧⁺✧︎*

(* ´ ▽`*)道枝くん!道枝くんの演技をこのたび初めて拝見させていただきました!感情の移り変わりの繊細かつ明確な表現と、その匙加減が誠に印象的でした! とてもよかったです!.。.:*‧⁺✧︎


田村くんの感想は続きのページから☆彡


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様.。.:*‧⁺✧︎*

田村くん宛に感想を書かせていただきまして誠にありがとうございました!

一旦失礼いたします、押忍☆☆☆☆☆☆