ジェシ神様ジェシ神様!お疲れさまです!

今日はSixTONESさまの『GONG/ここに帰ってきて』のフラゲ日でしたね!

偶然にも休みの日で無事にフラゲできまして一日中ずっとリピートしておりました.。.:*‧⁺✧︎*


ところで!

慎太郎くんと渡辺くんと少年忍者さん宛にお祝いを書かせてくださいませね☆☆☆☆☆☆


🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚








↑ 画像の赤いのはコロッケです

SixTONESさまジェシ神様担の私ですので

ジェシ神様信徒の立場から赤色にて

お祝いさせていただきますね!

少年忍者さんご出演20忍さま分です

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆



🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

慎太郎くん

渡辺くん

(少年忍者さん表記のお色は、私にとって

少年忍者さん応援のきっかけとなった

『少年たち』2018年版にちなむ形で

元木くん・青木くんのお色、そして

2016年頃の冬の帝劇拝見にちなみヴァサイェガくん

(樹くんがアイドルさま誌面や少クラで、

よくお名前を挙げていらっしゃいましたね!)

の3忍さまのお色でございますが、もちろん全員さまを

大切に応援させていただいております!!!)

『DREAM

BOYS』

続投!!!

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


慎太郎くん!日々のご活躍お疲れさまです!

先日までご放送のドラマ『街並み照らすヤツら』ものすごく面白かったです!

そして慎太郎くんの表情の演技に宿る温かみが、とてもかっこよかったです!


ところで慎太郎くん!

帝劇改装前の記念すべき2024年、

『DREAM BOYS』渡辺くんご主演と

チャンプさん役慎太郎くんご出演と、そして

少年忍者さんがご出演との旨!キャーッ!

続投おめでとうございます㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

しかも今年は少年忍者さんから20名さまが揃ってご出演とのことで、

なんとうれしいことでしょう!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


昨年からますますかっこよさを増し、持ち前の元気な可愛さも率直に発揮なさる慎太郎くん

慎太郎くんが【可愛さ】というご自分自身の魅力の本質を再びまっすぐに受け入れ、

照れずに元気な可愛さをストレートに出せる時が再び訪れたかのような印象なのです.。.:*‧⁺✧︎*

そのいさぎよさがまたまた一層すてきですね!

『少年たち』の頃よりも、そして去年よりも、今の慎太郎くんのほうが何倍も一層大好きです.。.:*

これまで『DREAM BOYS』に一度もチケット当選を頂いたことのない私ですが、今年はどうにかどうしても拝見させていただきたいなあと観たさに奥歯をギチギチに噛みしめております

なんというか、こう、力が入るのです!.。.:*‧⁺✧︎*


さあ!早速『演技(縁起)の念』を

書かせていただきますね、

よろしくお願い申し上げます.。.:*‧⁺✧︎*


演技よーし 縁起よーし

縁起よーし 演技よーし

演技よーし 縁起よーし


慎太郎くんー このたびはー

『DREAM BOYS』チャンプさん役ー

続投おめでとうございます!㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


昨年はー 拝見に伺えませんでしたがー

日々Xにて拝見にゆかれたかたがたのレポをー

欠かさず拝読しー 世間の大評判にー

慎太郎くんのお芝居を想像しておりましたー


アー!すぐ祈りたい!祈りたいのですー

よろしくお願い申し上げますー

ちなみに今年の御役詠み込みはー

昨年よりー ストレートにゆきますー



ネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

ネンネンネン

!!!!!!


ネン!

(ネン!)

ネンネン!

(ネンネン)

ネンネネ

ネネネン

ネンネネネ

ハイッ!

(ネンネネ

ネネネン

ネンネネネ)


深呼吸スーハー


ウェーイ!

念.。.:*‧⁺✧︎*

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

*:.。.🟣🌏🥚

(* ´ ▽`*)

🐉🪐🟣.。.:*


【御役 チャンプさん】

チャンプリティー

いつまでも

一層大好き!もちろんです!

演技は続くよどこまでも

縁起は続くよどこまでも

念🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉.。.:*‧⁺✧︎*


ありがとうございました

御作品にたずさわるすべてのかたがたの

一層のご健康ご活躍ご邁進を

心より祈り、応援させていただきます

ウェイ&押忍


SixTONESさま担であり

ジェシ神様マッスル教信徒である、

バニラより

*:.。.🟣🌏🥚v(*˘ ꒳ ˘*)v🐉🪐🟣.。.:*

・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・

・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・

*:.。.ウェイ&押忍.。.:*

*:.。.☆.。.:*


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様!慎太郎くんと渡辺くんと少年忍者さん宛にお祝いを書かせていただきまして、

誠に誠に誠にありがとうございました.。.:*‧⁺✧︎*


あと!キキさーんーぺろちゅてれぱっしにゃにゃりれーきーんにゃしばらくまーえー!驚!.。.:*

あれはーこのこーとーだったーのですーねー

偶然にーありがとうございまーすー!

ぺろちゅ!キキララマジパネス卍.。.:*‧⁺✧︎*


『モーツァルト!』東京公演も大阪公演も、

ローチケもauもチケット全部落選してしまいましたがお稽古とご好演を応援しております!



ではジェシ神様、本日もご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆