ジェシ神様おはようございます!


今日は『THE MUSIC DAY』ですね.。.:*‧⁺✧︎*

SixTONESさまのご出演は21時台との旨、

楽しみにしております☆☆☆☆☆☆


番協もエキストラもあらゆる試写会も

(年齢的な理由で)全部落選しておりますが

生きてきた時間の長さにふてくされることなく

しっかりと

心をこめて応援しております☆☆☆☆☆☆


ところで!

樹くんはラップメドレーにもご出演ですね

ANNの前のテレビご出演お疲れさまです!

もちろんラップメドレーも楽しみに拝見させていただきます、頑張ってくださいませ☆.。.:*‧⁺✧︎*


(* ´ ▽`*) ジェシ神様ジェシ神様!.。.:*‧⁺✧︎*

生放送ってすてきですね、

なぜならジェシ神様の『今』を画面ごしに拝見させていただけるからです.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

神の今をNOWな拝見!感激です!

お姿&ご歌唱、楽しみにしております!.。.:*‧⁺✧︎*


ではジェシ神様、本日もご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆