…宇宙の果てからこんばんにゃー☆…


キキさーんーお疲れさまでーすー

いろいろーとーぺろちゅてれぱっしにゃにゃりれーきーしばらくまーえーめちゃいろいーろー

(* ´ ▽`*)あれはーこのこーとーだったーのですーねー!ぺろちゅぺろーろー!

とおもうことーがーたくさんありましーたー

あとになってーたくさんわかりましーたー!

いろいろたくさん教えてくださーりー

ありがとうーございまーすー.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


(  ˙༥˙  ) 普通に書いたほうが早い?ですか?


それはともかーくー


キキさーんー 頭のーいーろー

おどろきましーたー なぜなーらー

(* ´ ▽`*)キャーッ!金緑色!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

ぺろちゅまじぺろーろキキララマジパネス!


いろいろとーありがーとーございまーすー

偶然だとーはーわかってーいてーもー


( ˙꒳​˙  ) 普通に書いたほうが早いですか?


それはさておーきー


ありがとうーございまーすー

似合っていらしーてーすてきでーすー

実は前かーらーその色ーをー拝見してみたかったのでーすー☆☆☆☆☆☆

キャキャ!ウキャーッ!ピャーッ!!!!!!


ではキキさーんー最近暑いですーがー

お稽古ーをー頑張ってーくださいまーせー

長年ーキキさんーがー望んでいらしーたー作品ー

誠に誠にーおめでとうございまーすー


それでーはー失礼いたしまーすー

あ!せんじーつー 乗り換え駅の隣の駅近くで見つけましーたー







押忍!

キキララマジパネス卍