ジェシ神様お疲れさまです!


昨日ご放送の『神業チャレンジ』さんを拝見させていただきました、

キャーッ!ジェシ神様すごすぎてすごさがすごくすごくて、ウキャーッ☆☆☆☆☆☆


なんという神業!というか、神様!.。.:*‧⁺✧︎*

神話に出てくる神様たちよりすごいですね!.。.:*

スタジオのかたがたもジェシ神様のすごさに驚いていらっしゃいましたね!


そして

ジェシ神様のオリンピックご出場を望む声が

世の中に一層高まってきている感じがいたします

ジェシ神様がオリンピックにても大活躍なさり

皇輝くんがオリンピックリポーターをなさる

開会式のパフォーマンスはもちろん、

SixTONESさまと少年忍者さん!!!!!!

このようなオリンピックをいつか拝見したいです


あのジェシ神様のアーチェリーのすごさのどんなところが更にすごいかというと

日頃はスーパースターさまとしてのお仕事をなさっているというところです

アーチェリーの選手ではなくスーパースターさま

なのに!選手よりすごいのです!.。.:*‧⁺✧︎*


対戦相手のオリンピック候補の三兄妹さんもすごかったですが

お三方が束になって戦っても、

ジェシ神様お一方のすごさのほうが勝っていて、

(* ° ꒳ ° *) ジェシ神様は本当の本当に神様です!


しかも!

お衣装のライトパープル!.。.:*

キャーッ!ピャーッ☆

うれしっちゅー!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺

偶然とは重々承知しておりますが、その偶然さえもうれしいですので、

どうかお礼を申させてくださいませね.。.:*‧⁺✧︎*


。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

ピャーッ

☆☆☆☆☆☆

ぺろちゅ

にゃにゃ

むらさーきー

!!!!!!

偶然に

ありがとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ジェシ神様

紫の祝福を

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

エンギッギィ

元気ッキィ

ハッピッピィ

オリンピィ

🥇🥇🥇🥇🥇🥇

この宇宙の

一番は

ジェシ神様

!!!!!!






☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませ☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆