ジェシ神様お疲れさまです!

4月のお礼が今となり申し訳ございません

『WE ARE!』のお礼と感想を書かせていただきます、よろしくお願い申し上げます.。.:*‧⁺✧︎*


まず初めに

このページにては御社皆さまがたへのご挨拶を申し上げたく存じます

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

株式会社

STARTO

ENTERTAIN

MENT御中

御社すべての

皆さまがたへ

今後とも

一層の

ご発展ご活躍

ご健康ご邁進

限りない

ご多幸を

心より

願い&祈り

応援させて

いただきます

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

今後とも

よろしく

お願い

申し上げます

🐉🐉🐉🐉🐉🐉


㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

そして

福田様!

御社スター様がたの豪華な豪華な御ライブを

世にご開催くださりまして、

大きな楽しさと大きな喜びを誠に誠に

ありがとうございました!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

井ノ原様!

どの瞬間も心躍る楽しいエンターテインメント、

そして記念的式典としての御ライブを

拝見させていただけましたこと、

誠にうれしくありがたく、

心から深く深く御礼申し上げます!

誠に誠にありがとうございました.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*


そして

松本様!

すてきな御ライブのご演出を

世にありがとうございました!

5/30付のご退所、これまでお疲れさまでした

しかし嵐様としては御社ご契約との旨、

いつの日か嵐様のご復帰パフォーマンスをと

楽しみにお待ちしております☆☆☆☆☆

大倉様!

すてきな御ライブのご演出を

世にありがとうございました!

そしてSUPER EIGHT様20周年、

誠におめでとうございます.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

『WE ARE!』にてSUPER EIGHT様の

力強くかっこいいご演奏とご歌唱を

ノリノリで楽しませていただきました!

楽しい楽しい拝見の機会に感謝申し上げます!


そして!


SixTONES

さまFCさま

!!!!!!

記念式典的な、ありがたい御ライブの

拝見の機会を誠に誠に誠に誠に誠に誠に

ありがとうございました☆☆☆☆☆☆

しかも!ステージほぼ真正面で、しかも

SixTONESさま特にジェシ神様の

立ち位置の!真正面のお席を頂けまして

うれし涙がこみあげたほどありがたいです

!!!!!!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

誠に誠にありがとうございました!

今後ともぜひぜひ

SixTONESさまとFCさまを一層

心をこめて応援させてくださいませ、

よろしくお願い申し上げます.。.:*‧⁺✧︎*


そして!

SixTONES

さま.。.:*‧⁺✧︎*

迫力豊かなパフォーマンスを

拝見させていただきまして

誠にうれしくありがたく

感謝感激でいっぱいです!


ありがとうございます!

ありがとうございます

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!

ありがとうございます!


6名さま

今後とも

応援させて

くださいませ

よろしく

お願い

申し上げます

☆☆☆☆☆☆

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

このたびは!

ありがとう

ございました

ーーーーーー

☆☆☆☆☆☆

2024年春の13月をありがとうございます

感想は続きます!

一旦失礼いたします!押忍!!!!!!