ジェシ神様おはようございます!


昨日のジェシ神様御ブログのお写真、

すごい筋肉に感動いたしました!.。.:*‧⁺✧︎*

三角筋が綺麗にまるっと大きく、

肩と腕との境目の影がシャープに出ていて、

本当に本当に神的な美しさなのです


ジェシ神様の筋肉の偉大さは

大きさや美しさのみならず、

なんというか大自然の凄さを見た時のような


(* ´ ▽`*) とにかく、だから、神様です!


という気持ちになります

言葉にならないほどの尊さを感じます!

というわけで讃ジェ歌ができました


あと!

先日のジェシ神様公式Instagramストーリーズ

『じぇしー+あし=じぁし』楽しくて美しかったです!

(* ° ꒳ ° *)ジェシ神様すごーい!あしながーい!

と、綺麗な綺麗なお写真楽しく拝見させていただきました.。.:*‧⁺✧︎*


そして偶然の紫色!.。.:*‧⁺✧︎*

ジェシ神様、映画『お嬢と番犬くん』のご撮影頑張ってくださいませね!!!!!!

あとあと!ストさまTubeのアザルピィがものすごく面白かったのでエンギッギィと一緒に詠み込んでみたいと思います.。.:*‧⁺✧︎*

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ジェシ神様

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

🐉マックス🥚

🥚バリバリ🐉

エンギッギィ

元気ッキィ

バイタリティ

アザルピィ

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆