足が痛いな…と思いながら寝たら

なんだかよくわからないけれど強烈な夢を見てしまった


全く知らない女の子が励ましてくれる夢

その夢の中ではお互い中学生くらいで

体育着っぽいジャージを着ている



「今さ、きっとさ、

(バニラ)ちゃんは人生ズンドコなんだよ!」



(* ° ꒳ ° *) ??????

ズンドコ?聞き間違いかな



笑いそう ちょっと下向いておこう



「恐怖のズンドコだと人って笑顔失うけど、」


えっ


またズンドコって言ってる?

どん底 って言いたいのかな

ものすごく大真面目にズンドコ言ってて

いきなり楽しい感じ出ちゃった



わかる、わかるけど、

ちょっと待って

絶対狙って言ってない

笑っちゃいけないんだけどすごく面白い



だめだ笑いそう、どうしよう、

笑いそうで息が苦しい…!!




というところで目が覚めました

一生懸命に励ましてくれた知らない女の子、

無自覚に面白くてまっすぐないい人でした

また夢で会えますように.。.:*

(* ´ ▽`*) アリガトナッ☆.。.:*‧⁺✧︎*