大切なSixTONESさま、

特に大切で大好きなすごいジェシ神様

日々のご活躍を誠にお疲れさまです


さてさて


今年度は原点回帰を意識いたしまして

6/11ジェシ神様、6/15樹くん、6/18北斗くん

のお誕生日祝いを過去一全力で書かせていただきました


と申しますのも珍しくここ3日間、不定期シフトが連休だったので久々に集中できたのです

1日は病院とマイナンバーカード受け取りに費やしてしまいましたが

2日間は環境との兼ね合いでタイミングをつかんでお書きできました

御ライブや『WE ARE!』や観劇の感想にも気が急いでいながらも

SixTONESさまにはお誕生日のお祝いをしっかりお伝えしたく、お誕生日優先のブログペースとさせていただきました


昨年に比べて新しい内容をお一方お一方にお伝えしております

デコも頑張って致しました

ご多忙の皆さまとは存じ上げておりますが、

「お誕生日ページ、今年はちょっとちゃんと読んでみようかなー」

と皆さまのお気が向いてくださりますならば

こんな私でも必死に書いた甲斐があるかもしれません、その折は誠にさいわいでございます

なにとぞよろしくお願い申し上げます🥚🐉


ちなみに

お祝いにご祈念をきちんとこめることには

自分で申すのもなんですが意外とシャーマン系のパワーを使っているようで(という気がしまして)

明るく楽しみつつ祝ったり祈ったりしているその一方で実は

デコ+ご祈念ということでよれよれになり

走り回る日常生活との両立を考えますと

本当は頻繁にご祈念をお書きするのが難しいため

ここはひとつ私なりに、ブログ復帰後の『無理をしないチャレンジ』を始めてみたいと思います


次のお祝いとご祈念は7月となります

7月まではエンギッギィのご祈念をお休みしましてご祈念用のパワーを蓄えます

ブログはお休みではないので引き続きよろしくお願い申し上げます.。.:*



おはなしかわりまーす!



5/17の井ノ原様のお誕生日のお祝いは

このブログが5月中お休みでしたため、

ブログタイトル欄でのお伝えとなりましたこと

誠に申し訳ございませんでした

改めてお書きするにはどのタイミングがベストかしらと最善の機会を窺っております

最善のタイミングにお伝えしたく存じます

よろしくお願い申し上げます!.。.:*‧⁺✧︎*