ヴァサイェガくん、豊田くん、

昨日は楽しい観劇のひとときを誠に誠にありがとうございました!!

昨日の笑顔が今も自然に続いております


SNSなどでネタバレしないように とのお話を

カーテンコールにてお聞きしまして


では!このブログでは、今はネタバレにならない範囲でお書きしたいです

偶然とは重々承知しておりますが、

とてもうれしかったことのお礼をお伝えできましたらさいわいです

偶然にもお目線をたくさん頂けましたことと、

偶然にも【御作品拝見にぴったりの神席】を頂けたことです!!.。.:*‧⁺✧︎*


ヴァサイェガくん!豊田くん!

お目線たくさん誠に誠にありがとうございました!!最高にうれしかったです!

ジュニア情報局さま!

御作品の世界観を臨場感たっぷりに感じられる、前の方のお席を誠に誠にありがとうございました!

改めて感想ページにてお伝えさせていただきます

.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ここから6/23です


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ヴァサイェガ

くん

豊田くん

!!!!!!

東京公演

千穐楽

誠に誠に

おめでとう

ございます

あの新感覚の構成!楽しい楽しい御作品が

なんと100通りもの分岐と

28通りものエンディングがあることに、

そして通常の舞台の2〜3倍の量の台本を覚え

あのように分岐をフレキシブルにたどり

なおかつ分岐の切り替えから即座に

次の展開となるお芝居をスムーズに自然に

魅せてゆくというすごさに

ひたすら楽しく敬服感服しております

先日は誠に誠にありがとうございました!!

東京公演千穐楽もぜひ、事故なく

怪我なく病気なく頑張ってくださいませ.。.:*







㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


まずは先日拝見のお礼と東京公演千穐楽のお祝いまで!


これからもご活躍を楽しみに、大切に応援させていただきます!!

よろしくお願い申し上げます!!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


では一旦失礼いたします、押忍☆☆☆☆☆☆