ジェシ神様お疲れさまです!

今日は少年忍者さんヴァサイェガくんと豊田くんの舞台『かまいたちの夜 〜THE LIVE〜』を拝見に行ってまいります!!


ジャケットやスカートにスチーマーを当てたりしまして支度の途中ですが

書けるところまで形にしてゆきたいです

よろしくお願い申し上げます!!



🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


不器用な私は少しでも文章を進めたいため、

デコなしですみません.。.:*


ヴァサイェガくん!豊田くん!

昨日は『かまいたちの夜 〜THE LIVE〜』初日誠に誠におめでとうございます!!

そして、今月は6月、6月といえば

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

6/10

ヴァサイェガ

くん

6/3

豊田くん

ご入所12周年

誠に誠に

おめでとう

ございます

!!!!!!



今までも

これからも

ずっと大切に

応援させて

いただきます

少年忍者さん

いつも

ありがとう

ございます

!!!!!!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

【ヴァサイェガくん】先日のガルアワ、ランウェイお疲れさまでした!生配信にて拝見させていただきました.。.:* メイクや衣装がものすごく似合っていらして、『神秘的な華やかさ』という新たな魅力に楽しく驚きました!ヴァサイェガくんの歩いた道に物語ができあがるような感じがすごいです!

そして日頃の少年忍者さん公式御ブログのお写真にては、ヴァサイェガくんのかわいさが一周回ってパワーアップして戻ってきたように感じられまして、その輝きもすてきだなあと思います.。.:*‧⁺✧︎* ここ数年はかっこよさがぐんぐんアップしていたヴァサイェガくんが、【かっこよさ経由で深みを増してパワーアップしたかわいさ】を世にご披露くださるのがとてもうれしいです!


【豊田くん】『SEVEN』を拝見させていただきましたのは昨年11月17日(秋の13月)でした.。.:*

円形の舞台とすぐ近くのお席からは、穏やかさの中に力強さを秘めた豊田くんの格調高い美しさやパフォーマンスへの情熱がものすごい迫力として伝わってまいりまして大感激いたしました!このたびはゲームを原作とした御作品にご出演の豊田くんは、少年忍者さん御ブログにてよくゲームについてのお話もお書きになっているので、『かまいたちの夜』ではジャンルへの造詣の深さをどのようにしてご自身の演技や全体のトーンへと反映なさるのかしらと豊田くんならではのお芝居のアイデアがとても楽しみです!


では、これから支度の続きをしますので

一旦失礼いたします

このブログ休止中に偶然にも少年忍者さん御ブログにて拝見させていただきました紫につきまして

必ずお礼と紫の祝福をお書きしたく、しっかりメモしてあるのです


(支度をしまして)

おっ 16時すぎました、そろそろ出発いたします

紫、ありがとうございます!

ヴァサイェガくん豊田くん

紫の祝福を演技縁起演技縁起演技縁起演技縁起演技エンギッギィ

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

改めてお書きする前に、まずは

拝見前のご挨拶エンギッギィでございます

では本日よろしくお願い申し上げます!!


(* ´ ▽`*)一旦失礼いたしまーす!押忍!!