ジェシ神様お疲れさまです!

さて今日はジェシ神様お誕生日お祝いの続きを書かせていただきますね

宇宙元日IIIということで3ページ目となります

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆


【新空港占拠】

ジェシ神様がなさるドラマを必ず全話拝見しているのは『キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』からであるなあと思います。2020年、まだジェシ神様担になる前でした。

もちろんりのも一緒に拝見し、りのは拝見前に背中をシャキッとして座り直し『偉大なご存在を尊敬しつつ心から楽しく拝見する』姿勢でした。人にたとえると正座です。

ジェシ神様がなさるスピンオフドラマ拝見のためにHuluを契約したりもしました、スピンオフの演技は本編の『まだ画面ごしで顔の見えない相手としてのパプリカちゃんにデレる諸星一朗刑事』のキュートな表情から一転して豪快な演技がゴージャスで印象的でした!

『新空港占拠』はジェシ神様のシリアスな演技を存分に拝見させていただける超豪華な作品で、毎週楽しみにして毎週ジェシ神様の豊かなお芝居に楽しく驚くご放送期間でございました

特にすごかったのは、麻酔なしの手術に苦しむ表現です!表情や動きや声のみならず、痛みで背中がよじれそうになるのを抑えながら身体を固定している感じがものすごくリアルで、最高にすごかったです!(私、目の手術の時に途中で麻酔が切れかけたので、あの身体保定の感じやジェシ神様の表現のお上手さがとてもよくわかるような気がするのです)あの表現は、呼吸や背骨の使い方までもう本当にすべてが神がかったすごさで、というかジェシ神様は既に神様なのですが更に神で、すごかったです!!!!!!

しかもジェシ神様の美しいこと!それはそれはまるで一つの受難の表現のようでもあり、誰かを喪って自分が生き続ける苦悩への贖罪の表れ(間接的なメタファー)としての傷や包帯であるようにも見えまして、絵画的であるとすら感じました!


スピンオフ作品ももちろん拝見させていただきました、なんと豪華でスケール感の大きな御作品!

『Run, Mouse, Run!』も見ごたえたっぷりで、ジェシ神様の演技の格調高さがアクティブな魅力とともに表れていらしてかっこよかったです!.。.:*

『キワドい2人』の頃にも思っていたことですがジェシ神様は激走なさったり大きな動きをなさるお姿も華麗でゴージャスですね!『Run, 』もアクティブな表現が生命としての躍動感にも見えまして、これこそが神のクリエイトなさる表現なのだなあと思いました、ジェシ神様!表現のお力も大好きです!


【Mr.アーチェリー】

現代の神話のような美しさ!ジェシ神様ならではのすごいところというのは、どんな事もすごくて、しかもそのすごさと同じくらい、すごい場面が美しいところなのです

とにかくすごくて美しい

一言で表すならどうしてもこのような言葉になるような気がします、壮大で豪華で美しいすごさ!

ジェシ神様、ジェシ神様のすべてが常に伝説であるかのようです!.。.:*‧⁺✧︎*

ところでジェシ神様、ジェシ神様のなさるアーチェリーはまるで壮大なエンターテインメントそのもののようでもございますね.。.:*‧⁺✧︎*

射るごとに世界がワアッと沸き上がり、ご成功を望み、もしも形式としてはご成功でなかったとしても人々の心を強くまぶしくつかむエンターテインメントとしてジェシ神様は最大級の大成功をおさめていらっしゃるのですから!!!!!!

次回ももちろん応援させていただきたいと誰もが願い、ジェシ神様のチャレンジに勇気を頂いているのです!ジェシ神様は神様です!.。.:*


しかもスーパースターさまとしてのご活躍に加えてあのアーチェリーのご収録をなさっているのですから誠に日々大偉業でございますね.。.:*‧⁺✧︎*

目を使い気力を使い頭を使い集中力を使い、風を読み矢を射るジェシ神様、すごすぎてかっこよすぎて本当に神様だと思うのです

ジェシ神様のいらっしゃる場所がいつも宇宙の中心で、

ジェシ神様の動きの一つ一つが現代の神話となり、

ジェシ神様の言葉の一つ一つが世界を明るく力強く照らし、

ジェシ神様の歌声の一音一音がすべての魂を光で導きます


いつかジェシ神様がオリンピックにご出場なさる折には、

開会式のご歌唱をSixTONESさまがなさり

少年忍者さんがダンスやアクロをご披露なさったらよいなあと思います

ジェシ神様がアーチェリーの競技で世界中を美しくエキサイティングな驚きいっぱいになさり、

皇輝くんがリポーターとして大活躍、ジェシ神様へのインタビューも楽しくご披露なさる

というすてきなすてきなオリンピックを拝見するのが私の夢の一つでもあります

未来の楽しみ!私、長生きしなくちゃ!.。.:*‧⁺✧︎*



ジェシ神様!

この一年もジェシ神様の更なるご健康ご活躍ご多幸を心から願い応援させていただきます

よろしくお願い申し上げます.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:*押忍🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉









ジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませ☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆