ジェシ神様お疲れさまです!

今日は6/15ですね、樹くんのお誕生日のお祝いを書かせてくださいませ.。.:*

どうしても今アップしたいので一旦大文字部分のみで恐縮ですがアップさせていただきます、

よろしくお願い申し上げます!


🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

6/15

樹くん!!

29歳の

お誕生日

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆



㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

今年のお誕生日には『電聴大師さま』のシンボルとしてのオリジナル梵字をぜひこのブログにてプレゼントさせていただきたいと以前のページにてお伝えしておりました

その時点でオリジナル梵字の形はできあがっておりまして、そして先日筆ぺんを購入致しまして真面目に練習していたのです

青い紙に清書するまでちゃんと上手に書けるようになろうと頑張っていましたが、メモ1冊半を練習に使いつつも、まだこの下手さで申し訳ない限りです!もっとダイナミックにかっこよく書きたいので筆ぺんではなくガチ筆を購入して練習するのがよさそうです、では今年は原案のみ贈らせていただくことにいたしまして来年以降にバージョンアップしてまいりましょう

ずっと以前はまめにファンレターをお出ししておりましたので(わあ懐かしい!)、いうなればその続きのような感覚で年一回は梵字をこのブログにアップしてゆけたらと思います

目標としては字と紙が少しずつ進歩するイメージです、よろしくお願い申し上げます!!!!!!


↓ 最初はこの感じです。ここからです。

このオリジナル梵字は『電聴大師さま

(The Great Master of Ever-listening)

読み方;ジュリ(くん)』を表します

英訳は直訳ではなく意訳として、あまねくすべての聴覚における永久の絶対的マスターというニュアンスにて訳させていただきました。

Ever-listeningは、everlasting的な造語として私が作った表現でもあります。


ところで!樹くんご出演の『ACMA:GAME』、ドラマの大好評と大規模配信!すごかったですね!誠に誠に印象的でした、そして!

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

樹くん!

『ACMA:

GAME』

劇場版ご出演

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆



㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

ドラマ版の大規模配信はなんと世界150以上の国と地域にて配信との旨、そしてなんとなんと日本語と英語を含む8言語の字幕が付与されているとのことですから、本当に本当に規模の大きなお仕事をなさっているのですね!すごいです!

たくさんの国や地域の人々がさまざまな言語で、

樹くんのご活躍を楽しみ、かっこよさに心を踊らせているのだなあと思います!


しかしながら更にすごいのは、こうしたご活躍をなさっている中にもANNにては丁寧で楽しいご放送を変わらずなさっているところです

しかも心から感動したのは、樹くんがたくさんのリスナーさんがたを決して置いてきぼりにしないご姿勢です!!!!!!

ANNのリスナーさんがたはもしかしたら日頃はとてもおとなしめ?のかたがたなのかな?とラジオを拝聴していて投稿メールなどから思うのですが

樹くんはどんなに有名になっても、どんなに大規模なお仕事をなさるようになっても、例えばご撮影時のご自身のお気持ちやご様子をフランクに語ることによっておとなしめのリスナーさんがたを置き去りにしないご配慮をなさるのです

そのお心もかっこいいですね!しびれます!

リスナーさんがたのお気持ちに寄り添う部分を必ず残すようにくふうしていらっしゃるお話しぶりには優しさと聡明さの輝きを感じます

四方八方に徹底してお気をくばり、

都度隙なくお仕事を完遂なさるかっこよさ!

さすが樹くんですね!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

楽しいご放送を世にありがとうございます!


ところで!SixTONESさまFCさまの樹くんのバースデー動画、楽しかったです!

さらさら流れるように言葉がのって出てくる魔法のようなお話の楽しさ&おしゃれな話し声の聞きよさ&さっぱりした口調ににじみ出る心地よい聡明さ

(これは全世界の誰にもまねできない、樹くんならではのものすごいエンターテイナー要素だと思います)はもちろんのこと、

手指をお口によく当ててこの一年をすごすというところのお姿もかわいかったです!

あと!忍者ポーズ!先日撮った雲の写真を偶然にも思い出しまして偶然がうれしかったです!

この雲、スッと伸びた指のおしゃれな感じが

樹くんの手に似ているなあとFCさまバースデー動画を見て思いました!.。.:* まるで偶然ファンサを頂けたようなうれしさでいっぱいです!


あと!偶然といえば!河合郁人さまの『かわいたちチャンネル』、樹くんご出演の回を楽しく拝見させていただきました!

樹くんがブラックバニラのルームフレグランスをチョイスなさるところ、偶然のバニラでございました!しかもバニラといえば、A.B.C-Zさまの名曲『Vanilla』(私がバニラという名前でこのブログを書いているのは、楽曲をのちに存じ上げましたため誠に偶然なのですが、とても好きな曲です!)!しかも『Black sugar』という曲もありますね!

樹くんは、A.B.C-Zさまをご卒業なさった河合さまに向けてグループさまの曲をさりげなく会話に入れ、5名さまそれぞれへのねぎらいと思いやりを表していらしたのですね!

なんと粋な樹くん!かしこくてすてきですね!


さてさて樹くん!偶然のバニラにつきまして、偶然とは重々承知しておりますがファンサ的なうれしさで飛び上がるほどハッピーになりました!偶然にありがとうございます☆☆☆☆☆☆

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

樹くん

ぺろちゅ

バニラの祝福

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

縁起演技縁起

エンギッギィ

元気ッキィ

ハッピッピィ

ヴィクトリィ

ラッキッキィ

(* ´ ▽ ^*)v

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚



ではこの一年も樹くんの更なるご健康ご活躍ご邁進を心より願い応援させていただきます

よろしくお願い申し上げます!!!!!!

(* ´ ▽`*) 押忍🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様、樹くん宛にお誕生日のお祝いを書かせていただきまして誠にありがとうございました

ジェシ神様!本日もご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆