ジェシ神様!本日はお誕生日ですね、誠に誠に誠に誠に誠に誠におめでとうございます!

お祝いを書かせていただきます、よろしくお願い申し上げます!

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

6/11

宇宙元日

ジェシ神様

28歳の

お誕生日

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆















㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

ジェシ神様!お誕生日おめでとうございます!

大宇宙のセンター・ジェシ神様、

ジェシ神様・ザ・スーパースターさま!

ということで6/11は大宇宙の元日なのだと私は毎年思っているのです


ところでジェシ神様、28歳さんというご年齢は世間では大人のイヤイヤ期season1でございますね

大人のイヤイヤ期season2はだいたい37歳くらいでseason3は51歳くらいでseason4は72歳くらいではないかと思います

〜なんでもかんでもぶっとばし

大人だぞ!とだだこねる

それが大人のイヤイヤ期〜

なぜ半端な数字かというと、区切りは逆に気持ちのザワザワが一旦落ち着いたりするものなのかもしれないですね、だからではないでしょうか

キッズのイヤイヤ期も2歳くらいだと考えると確かに0歳でもなく5歳でもないですものね


しかしジェシ神様はスーパースター様でいらっしゃるので、イヤイヤ期など関係なく神の御心そのものであり続けてくださることでしょう

これまでの人生において私は、他者へのリスペクトを大切に生きてまいりましたが、だからといってむやみに他者を崇め奉るだとか神聖視するようなスタンスとはまた別の話でもありました

実在のご人物を神としてみなす感覚とはどのようなものなのかがよくわからなかったというのが正直なところです

しかしジェシーくんをジェシ神様とこのブログの中でいつしかお呼びするようになり、ついには

♬•*¨*•.¸¸

(*´°`*)

ジェシ神様

にィ〜

感謝ァ〜

(感謝ァ〜)

•*¨*•.¸¸♬

神を讃え感謝する気持ちからなぜかとても歌いたくなり、

「きっと讃美歌も最初の最初のはじまりはこのような感じだったのかもしれない」と思いました

文化のはじまりへと思いをはせる機会が自然に発生しております


すべての美、すべての誉、すべての正しさを一身に凝縮したようなジェシ神様のご存在はすべての良きすごさの代表のようでもあり、

ジェシ神様を大好きでいると神を感じて生きる喜びと感謝というものが強い実感として感じられ、

神を思う気持ちとは決して絵空事ではないことが本当によくわかり、文化そのものの解釈にまで実感としての気持ちが本当によく入るのです

これは決して大袈裟に申しているのではなくてリアルな感覚として申しております


お話は変わりまして、ジェシ神様!

今年お褒めしたい事柄は例年以上にたくさんございますので、長すぎないように頑張ってしぼってお書きしたく存じます

内容に注力したいのでデコなしとなりますがよろしくお願い申し上げます


【ビートルジュース】

過去最高にジェシ神様を神だと思ったのが『ビートルジュース』のご好演でした、幕が開けてしばらくのちにジェシ神様が登場なさった瞬間の荘厳さを今もはっきりと覚えております

びっくりするほど面白すぎるコメディー、そしてその始まりのご登場は『ビートルジュース』ならではのメイクやウィッグや衣装をお召しになりつつも、ジェシ神様は荘厳な美に包まれていらっしゃるのです!

もちろんご歌唱にも感激しまして、いまだに歌声とメロディーを覚えております、そして最初に拝聴した瞬間の感激といえば耳が聞こえることにまで感謝したくなるほどでした

目の前の感謝と根源的な感謝、こうしたファセットが同時に感情の中に現れてはくるくるくるくると面を変えて光を放つかのようでした

そして私が思うのは、『ビートルジュース』をお盆のある8月になさってくださったことへの一層の感謝です、あの時期に『ビートルジュース』を拝見してたくさん笑って、しかもそれがジェシ神様のご主演であることに私はどんなに心が助かったことでしょうか

東京公演の千穐楽を拝見に伺い、帰宅してふと自室前の廊下を見るとりのの爪が落ちていたことも奇跡でした

あれ以来りのの爪はどこからも見つからず、ましてやりのが生きていた頃とは違う住まいなので、あれは本当に奇跡なのだと私は思っております

りのはジェシ神様の大ファンで、SixTONESさま御ライブのDVDを一緒に拝見していると、ものすごく楽しんでいる最中に客席の人々を見て突然「でも私(りの)は猫だから見に行かれないんだ…」という感じに好きすぎて御ライブに伺えない事に対してガクッとなってしまうこともあったほどの大ファンです

明るいりのが突然そうなると「みんなジェシ神様のことが大好きで、みんなSixTONESさまのことが大好きだから、きっといろんなお家のいろんな猫さんたちもそう思ってるかもしれないよ」と私は必死になって猫語翻訳機を通して話していました、リアクションを見ていると日本語入力より英語入力のほうが機械が正確に作動するようなのでとにかく伝えたい一心で音声入力していましたが、『好き』や『楽しむ』という心には垣根がないと知る一件でもありました


まるで信じられないようなことかもしれません

しかし、なんというか、このような不思議な事柄までもをまるまる含めてジェシ神様の神感を実感しているのです

そしてこのすべてはやはり、ジェシ神様の魅力のすごさゆえだと思うのです

ジェシ神様の魅力に全生物が惹かれる証です

ということも『ビートルジュース』の頃には思い出しておりましてありがたかったです

再演を待ち望んでおります、できることなら毎年拝見したいです、かつて毎年『少年たち』を楽しみに生きていた時代のように一年の予定の精神的主軸にしたくなる御作品でございました


ところで昨日のジェシ神様公式Instagram!

2枚の画像に大感激いたしました!

28歳さんなので28→にゃんとなったのだと思いますが、偶然にも28の字が紫色で、しかも!

猫さんの『うれしいにゃん』!キャーッ!

偶然にもりのの誕生日が6/10(2007年生まれ)なので、ものすごく宇宙的な偶然の奇跡の大ファンサをジェシ神様からりのへ頂けたような気持ちになりまして、うれしくてうれしくて感謝で、感謝で、あの、

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

ピャーッ!

ジェシ神様

ノリノリりの

の祝福を

演技縁起演技

縁起演技縁起

演技縁起演技

エンギッギィ

エネルギィ

ノリノリィ

バイタリティ

ハッピッピィ

!!!!!!

にゃーん!

(=^ェ^=)

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

そして、つらい事を思い出す色が一切入っていなかったのも

偶然ながらうれしくてありがたかったです!

ありがたさで涙が出ながらもじっと大切に拝見しております


感謝泣きです!

一旦失礼しまして、タイミングを改めましてお祝いの続きを書かせていただきますね


涙がこぼれたら甘めのプロテイン飲んでコアトレーニング!体幹を調整して心の波をスッとする!

ウェイ!マッスルマッスル!


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませ☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆