ブログ再開に際してはご挨拶と今後のブログルールをお書きしてから、と決めていた私でした

ブログをお休みしていた約1ヶ月の間、

今の職場には珍しくシフトが連休になった時は

「再開した時のご挨拶いま書いておこうかな」

「感想を書いておこうかな」

などと思ったりもしたものですが

りのが生きていた時、休みに朝早く起き上がろうとすると『休みは休め』と言わんばかりに

枕元に来たりのが私のおでこをよく手でビシッと押さえていたなあ、不思議な説得力のある猫で

爪をちょこっと立てて強制的だったなあ、と

あえてページのストックを作らずにいました


ところで昨日アップした写真ですが

なんとなく眺めているうちに

画面左上の雲が

細長い♡の形またはVにも見えてきて

(* ° ꒳ ° *).。.:*‧⁺✧︎* びっくり!


更に眺めていると

その斜め上に反転した同じ形が見えてきました

ついでに言うと人差し指を立てた手の

手首の向きを変えたようなのまでありますね

しかも指先から何かスーッと出ている感じ

きっと良い『気』や良いビームなのでしょうね

見れば見るほど手の形っぽい気がしますが

これは怖い写真ではないので大丈夫です

むしろとても明るくて楽しい写真ですよ


あっ!?!?!?


なんというか…これは…

あっ!忍者ポーズの上のほうの手の形だ!

この指の角度!


と、それから


二本の平行線のような雲の上にある、

ふわふわした何かがずっと何かだなと思っていて


まさか、『SixTONES』さまって形…?

字の並びの長さというか全体感が、


えっ?えっ?こんなミラクルってある?


私はSixTONESさまの大大大大大大ファンなので

そのように空目してしまっているだけかも

しれませんが


よく見たいので拡大します

斜めに並んだ♡またはVの二つ目から

なんというか、文字の並びのトータルの尺が

なんとなく似て見えたのかもしれませんね

そして一番左の雲は奇跡的にSに見えます


あっ!!!!!!

『VVS』ってこと!?!?!?

しかも『VVS』のSが

SixTONESさまのSにもなっているという


ヽ(* ´ ▽`*)ノ キャーッ☆☆☆☆☆☆


大自然が風にまかせてこうなって

その偶然の瞬間を偶然見ているわけですから

大自然がずいぶん人間界に寄せてくれていたような不思議な楽しさに感謝しておりまして


しかし次の瞬間


( ˙꒳​˙  ) …Sの横の白いの、何だ?


横向きの飛行機に光が当たって反射してこうなったのかなとも思いましたが


写真を撮る時には飛行機やヘリコプターや鳥やあらゆるものは一切飛んでいませんでしたし

この時の太陽の向きから考えてもこの光り方はないですし


あと、

このバルコニーからは飛行機がもう少し大きく見えます&この点々は空路外の位置のような…


できる限り拡大してもっとよく見ちゃお

これ、♾️みたいに2つくっついていますが

1つのバージョンのは確かにバルセロナの空港で見たことがあります

飛行機を降りる時、混雑が落ち着くのを待ち

ふと窓の外に目を向けたタイミングに

目が吸い寄せられるような感覚で見つけました

無意識のうちに視線が引っ張られる感じでした

遠くの雲の間をすごい速さで、まるで遊んでいるように何往復も軽快に飛んでいる様子が

なぜかすごく楽しそうな雰囲気に思えて

宇宙人だとか地球人だとか特に区別はなく

UFOってやっぱり乗り物なんだなと妙に納得したのを覚えています

笑われたくないので今までこのブログに書けなかったUFO話が私には3つほどありますが

あれはその中で一番楽しげなUFOでした

それぞれにフィーリングがあるのですよ


ちなみにその1つバージョンのは

パッと見の印象がこれによく似ていました

製菓用のアラザン、写真右側の小粒のをもうすこし白めの銀にしたような感じです

細かくいうとこれにほんのわずかな楕円みを足したような形でした

ものすごく遠くでとても小さく見えるのに

なぜかなんとなく可愛く思えた楽しげなUFO




あれからもう数えたくないほどの年数が経過し

命がいくつあっても足りないほどの苦境を経て

きっともうUFOを見る機会はないのだろうなあと思っていましたが



というか、昨日のは百歩譲って控えめに考えて

UFOではないのだろうとは思いますが

何だったのでしょうね

ちなみにバルコニーから直接写真を撮ったので

窓ガラスの反射やガラスの傷・汚れなどではないのです


もとの写真はこれ以上拡大できないので

このページをタップしてアップしたものを

粛々とスクショして見てみましょう


えーと


周りにおぼろげなギザギザが見えます

この物体は何を発しているのだろう


嫌なフィーリングや怖さや縁起悪さは一切なく

安心して見られる明るい何かではありますが

一方で未確認飛行物体っぽさが

ますます濃厚になってきました


ブログ再開の初めての写真が

ほのぼのした話から一転して

突然、超常現象の話じみてまいりました



……………



えーと、こういうところも、なんというか、


このブログらしさということで、

あの、その、ごめんなさい



なんだか全く予定外の話題からのブログ再開となってしまってすみません



ちゃんとしたご挨拶もきちんと書きたくて

その前に取り急ぎご報告でした


超常現象是日常

よろしくお願い申し上げます