🥚🥚🥚🥚🥚🥚
㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
SixTONES
さま.。.:*‧⁺✧︎*
ご結成9周年
12thシングル
『音色』
ご発売
誠に誠に誠に
誠に誠に誠に
おめでとう
ございます
☆☆☆☆☆☆




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
🥚🥚🥚🥚🥚🥚
大切なSixTONESさま、
特に大切で大好きなすごいジェシ神様
日々のご活躍と、
エンターテインメントを通じた楽しい驚きを
世にいつもありがとうございます☆☆☆☆☆☆

ご結成9周年、9さいさんですね
9さいといえば塾では中学受験クラスが開講される年頃でもあり、5月は無理矢理緊張のほぐれたふりをしている小3生たちが保護者による送り迎えを斜に構えて嫌がり始める頃です
大切に扱ってくれる大人の手を無碍にふりほどくようなスタンスというのでしょうかねえ、それはなかなか悲しいものですが成長の一過程かな…
(夏になると暑さで要領を覚え大人に対して素直になる)
ちょっとした買い食いが始まるのもこの頃で
塾には保護者からの相談電話が相次ぐ時期でした
まだ塾弁が存在していなかった時代の話です
と大昔の職場を思い出しました

思いきり話が脱線したところで
さてさて9さいさんともなれば
視野の広がりが主観的にも客観的にも手ごたえを伴って実感できる頃ですね、と私はお伝えしたく
もちろんSixTONESさまは立派な大人さまがたですが、このブログでは毎年◯さいさんにたとえてお書きしておりますのでお許しくださいませ
つまり
SixTONESさまに置き換えると
グループさまとしてのご活躍や
お一方お一方のご活躍が、
ご自分がたへの反響のみならず
社会全体への影響までもを
大きな手ごたえとして実感できる時期なのではないでしょうか
ご自分がたが世界につけた足跡の大きさに改めて驚きながら
更にその先へと向かうような!

たとえ話が伝わりづらかったらごめんなさい
しかしこれはSixTONESさま66さいさんまで続きます!その頃まだ私が生きていればもちろんその先もです!

世の中がSixTONESさま色に染め上げられ
なんとすてきな未来があったことかと
本当に本当に、ご結成当時のクリエの当日券にひたすら並んでは外れ並んでは外れだった私に
『VVS』東京ドーム公演の話をしたいほどです
もちろん最初から予感というか、
SixTONESさまならではのスケール感を感じて
そこに惹かれて応援を始めたのです.。.:*‧⁺✧︎*

Xでは大勢のファンがめいめいに絵や食べ物やいろいろなもので今日をお祝いしていますね
どれも見ていて楽しくて、SixTONESさまがいかに世の中から広く厚く愛されているかが
とても温かく伝わってまいります
きっとSixTONESさまはそのようなお祝いポストもなんらかのタイミングでお目になさっているかもしれませんね.。.:*‧⁺✧︎*

もう私のブログなんて、何の感想を一生懸命書いたって誰も読んじゃいない
所詮私の書いたものなんて砂漠の中の一粒の砂でしかないわけです
もともとではありますが更に更に砂です
応援は続けますがこのブログに関していえば
そろそろ潮時かなとも感じています

2021年秋からSixTONESさまは
オレンジ色ばかり多用して、そのタイミングや意味がずっとひっかかっています
りのの亡くなりぎわでも必死に看病と両立してブログを書いていたのに
結局、結局、そんな状況だったから
悲しかったです

とりあえず1ヶ月くらいブログを休み
2024年春の13月と初夏の13月まで感想をお書きしてからブログ終了を考えます
アカウント削除も検討しましたが、アカウントを削除するとりのの記事まで消えてしまうので
更新せずアカウントのみ残す形かもしれません

それはともかく

SixTONESさま、おめでとうございます
これからも末永く頑張ってくださいませ
変わらず応援しております
今後ともよろしくお願い申し上げます

『音色』昨日フラゲしております
特典はカードがうれしかったです
転職あたりからメンタルの調子があまりよくないので、感想はゆっくり書かせていただきます
まあどうせ私の感想なんか誰も読んでないし誰も待ってないし
誰も私の感想も存在も必要としてはいないので
感想の予定なんて立てなくてもいいのかな

こんな日にごめんなさい
2021年からメンタルの調子が悪くて
そろそろごまかしきれなくなってきたので今日は横になります

もしお読みになってお気を悪くなさったかたがいらしたらごめんなさい

2024年5月1日
SixTONESさま担であり
ジェシ神様マッスル教の信徒である、
バニラより