大切なSixTONESさま、

特に大切で大好きなすごいジェシ神様、

おはようございます☆☆☆☆☆☆


えーと、誤解を招くような書き方をしてしまっていたら申し訳ございませんでした

『少年たち 〜そして、それから〜』こうなった

というのは、

SixTONESさまや少年忍者さんがこんにちのように更なるご活躍を世にご披露くださっている

という意味なのです☆


決して私が

SixTONESさま担をやめたとかではないです!

やめるとかファン卒業もないです!

私はジェシ神様信徒ですので、

信仰をあっさり改宗するような事はないです!

真言宗でいうところの大日如来様的なご存在が

ジェシ神様です!究極のご存在なのです!.。.:*

大宇宙のセンター、ジェシ神様!!!!!!



🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

SixTONES

さま.。.:*‧⁺✧︎*

『VVS』

東京ドーム

公演初日

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます



樹くん

!!!!!!

ご入所16周年

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆



樹くん、ご入所16周年

誠に誠に誠に誠に誠に誠に

おめでとうございます☆☆☆☆☆☆

ご入所日が東京ドーム公演初日と重なる

すてきな日でございますね!

東京ドームのような形の青いケーキの

画像を探しに探してこの時間になって

しまいました、お祝いが遅くなって

申し訳ございません.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

樹くんが樹くんでいてくださり

ありがとうございます、

樹くんがSixTONESさまでいてくださり

ありがとうございます、

樹くんが御社のスターさまでいてくださり

ありがとうございます


電聴大師さま樹くん!

変わらぬ敬意と感謝をこめて

これからも応援させていただきます!

押忍☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


ところでSixTONESさま、

昨日のストさまTube楽しかったです!

特に面白かったのは慎太郎くんが

「めっちゃヨガ!」

と笑顔で叫んでいるところです.。.:*‧⁺✧︎*


ところでジェシ神様!

ジェシ神様ジェシ神様ジェシ神様ジェシ神様!

22日拝見のゲートご案内のお知らせを

SixTONESさまFCさまメールにてありがたく頂いております☆☆☆☆☆☆

心から安心してうれしかったのは、

QRコードにての入場方式だったことです!

iPhoneを機種変更してから入場方式がどうなるのか本当に心配だったので、

QRコードが本当にありがたいです☆☆☆☆☆☆

♬•*¨*•.¸¸

(*´°`*)

ジェシ神様

にィ〜

感謝ァ〜

(感謝ァ〜)

•*¨*•.¸¸♬


ではSixTONESさま!

事故なく怪我なく病気なく

ご帰宅までがライブですッ


ウェイ&押忍!

ウェイ&押忍!

ウェイ&押忍!

ウェイ&押忍!

ウェイ&押忍!

ウェイ&押忍!


行ってらっしゃいませー☆☆☆☆☆☆


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆