ジェシ神様お疲れさまです!

このページは12/1に拝見させていただきました

少年忍者さん青木くんご主演の

『幻のイントルーダー』の感想の続きを書かせてくださいませね!

よろしくお願い申し上げます.。.:*



🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


12/1の拝見の折にはお席もまたすてきでございました、ご見学席がとても近いお席はなんと初めてだったのです.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

私の席のすぐ前の列の人々が開演前に頻繁に振り返っているので、私もつられてそっと振り返ると、

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。キャーッ!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

なんと数列後ろがご見学席で、なんと元木くんと目が合ったような気がしたのです!!!!!!

2023年秋冬の13月に『SEVEN』を拝見させていただきました翌々週ということもあり、

*:.。.うれしい偶然に一層感激いたしました!

すてきな偶然にありがとうございます!.。.:*

しかも、少年忍者さんを応援するきっかけは『少年たち』2018年版の元木くん青木くんのパフォーマンスでしたので、青木くん初のご主演舞台の拝見の日にお席にて元木くんをご拝顔できましたことがまた本当に特別にうれしかったです!

しかもしかも!

2023年秋冬の13月に拝見させていただきました『PEACH』ご主演の安嶋くんもいらっしゃるという豪華さが更にうれしかったです!.。.:*‧⁺✧︎*

2023年秋冬の13月のフィナーレの日は13月祭りでございました!偶然にありがとうございます!

しかもしかもしかも!久保くん長瀬くんもいらっしゃっていて、とてもうれしかったです!.。.:*‧⁺✧︎

元木くん!久保くん!『バンクパック』おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️WBB様公式先行抽選に申し込み中のため、当落発表後に改めてお祝いを書かせていただきます!

長瀬くん!外部舞台ご出演をずっと楽しみにお待ちしております!ところで最近のヘアスタイルと髪色似合っていらっしゃいますね!ビジュ強です!


と、2023年12月1日は私にとって

13月祭りのすてきな日となりました

この楽しくありがたい記憶、言葉にして消えてしまったらどうしよう!と冬の間ずっと温め続け

2024年の13月が来てから御礼や感想を書き上げようと思っていたのです

今ちょうど2024年春の13月中なのです


【優しさという強さ】

御作品における青木くんの演技の感想として、

青木くんならではの臨機応変な状況整理と対応力が活きる役柄&演じ方や

安定した滑舌とお声のトーンについて書かせていただきました.。.:*

こうした感想に加えまして、青木くんの演技の特徴としての【優しさという強さ】が御作品全体を包んでいるようにも感じられまして、

その特徴があの忙しい面白さでいっぱいのコメディーを楽しくおしゃれに仕上げていらしたのではと思うのです


どんなに次々と登場人物が押し寄せても、決して殺伐とした雰囲気にせず

どんなにたくさんの台詞をさまざまな登場人物に絶え間なく仰ろうとも、

絶対にすべての台詞を隙なく操りきる

というパーフェクトさが本当にすごかったです!

そしてあのパーフェクトさというのは

青木くんの場合、優しさという強さに由来しているのではと思います


ご自分のためだけの意識ではなく

御作品にたずさわるすべてのかたがたへの

感謝や礼儀や責任、そして

拝見を楽しみに劇場へ伺うすべての観客を

楽しませようとお仕事に取り組む真摯さが

【優しさという強さ】となって

パーフェクトさを生み出しているのですね!


ここで思い出すのは2018年版『少年たち』です

青木くんはピアノのご演奏や少年忍者さんとしてのパフォーマンスがすてきで、

特にダンスは指先にも表情があって綺麗でした

しかし、

青木くんの魅力は決してそれだけでなく

舞台の照明がやや暗くなって皆さまがたが演出用の大道具や小道具を運び出している時

周りと笑顔でアイコンタクトをとりつつ、

舞台上が薄暗くても動きに一切手を抜かず

表情にも一切気を抜かないところに

なんと優雅で芯の強いかたなのだろう!

と私はとても感激いたしまして

帰宅してすぐネットやアイドルさま誌でお名前をお調べしたのでした

そこからお一方お一方のお名前を覚えたのです


舞台上にどんなにたくさんのかたがいても

舞台の状況がどのようであっても

青木くんはいつも、周りを大切にしながら

丁寧に手際よく優雅に動いていらして

パフォーマンスにては2階席の奥のほうにも

お目線をくださるお気くばりのお上手さ、

そういう、

全方位にエンターテインメントを徹底し

隙なく完遂なさるところ

もとてもよかったのです!

その時の感じを懐かしく思い出しました.。.:*‧⁺✧︎*


2024年のご主演作品にてもやはり青木くんは

あの頃のよさを持ち続けていらっしゃいました

持ち前のてきぱきとした聡明さで、

あわてる役柄に徹しつつも迷いなく手際よく

あらゆる方向から次々と登場人物が出てきて大賑わいのあの複雑なコメディーをどんどん交通整理してゆくのでした.。.:*‧⁺✧︎*

あの役は青木くんだからこそ一層の見ごたえが出て一層盛り上がる、すてきな御役でしたね!

ものすごく面白かったです!!!!!!


そして!

井ノ原様!

佐野様!

佐野様の50歳記念公演という

大切な機会の特別な御作品にて

青木くんの初ご主演を

拝見させていただきまして、

誠に誠に誠に誠に誠に誠に

ありがとうございました!!!

も!の!す!ご!く!

面白かったです!!!.。.:*‧⁺✧︎*

これをお書きしている今も、

御作品の楽しさを思い出して

満面の笑顔になっております!.。.:*‧⁺✧︎*


ぜひぜひ今後ともWBB様の作品を

拝見に伺いたく存じます、

今後ともよろしくお願い申し上げます!!



青木くん、

今後もぜひぜひ応援させてくださいませね!

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆

青木くんの益々のご健康ご活躍ご邁進を心から願っております.。.:*

(* ´ ▽`*)念!🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様ジェシ神様!

すのすとさま『少年たち』の、

2018年版のタイトルは

『少年たち 〜そして、それから〜』でしたね

そして!それから!こうなっております!

もちろん私にとってすべてはジェシ神様への信仰が大前提となっております

あの頃も今もこれからもです☆☆☆☆☆☆


一つの作品を通じて今も喜びがひろがり続けていることに限りない感謝を申し上げます

ジェシ神様!ありがとうございます!.。.:*‧⁺✧︎*


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆