北川くん、日々のご好演お疲れさまです!

昨日は超大作『GOOD』、御作品拝見の機会を誠にありがとうございました!!!!!!


人間の本質をさまざまな角度(状況)から浮き彫りにするかのような御作品は

『何が善であり何が悪であるか』これが物語の進行とともにいつしか反転してゆくところや

その反転の境目が明確でありつつも認識としての境目がグラデーションになっているところに

大きな見ごたえを感じました!!!!!!


そして!北川くん!

北川くんの演技の特徴が存分に活きる役どころでしたね!しかもお一方で三役も!.。.:*‧⁺✧︎*

特にナチスの軍服をお召しの

ボックさん役の演技が誠に印象的でした

北川くんの演技の本来の特徴である【シリアスな作品の奥深くに内在する『光』の部分の表現】が

『ヒトラーの思想に傾倒/心酔する青年は、それを輝かしき善として一抹の迷いもなく信じきっている』

という状態の描写として発揮されていて

「あの時代には、まっすぐな心の青年ほど、あのようにして何の葛藤もなくナチスに取り込まれていったのかもしれない」

と、観る者に思わせるお力がありましたね

あの翳りのない残酷さもまた

人間の本質にひそむ一面であり

時代や状況によって行動の表面へと浮かび上がるものであると

そのような怖さ(御役の表現としての正しい怖さです)を拝見していて感じました!


ではすみません、日常へ向かう支度をする時間になってしまいましたので一旦失礼いたします

このページは続きます!

よろしくお願い申し上げます!





🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉

ここから4/16です


ところで!御作品を迫力たっぷりに楽しめるものすごいお席を誠に誠にありがとうございました!

舞台の床がすぐ目の前2mほどのところにある、

臨場感最高のお席に大大大感激いたしました.。.:*


本当の本当に

目の前に

【演劇】が

ある!という

感激!感動!

そして喜び!

本当に、ご主演ご出演のお一方お一方が

ご登場人物として目の前で演技をなさる、

という臨場感!凄さ!大感激です!そして

『今この瞬間を生きて、観る』

ことの強烈なうれしさを

演劇そのものの尊さとして

強く強く実感できるお席を

ありがとうございました!

これをお書きしている今も

感激を思い出し、再び

うれし涙がこぼれております

御作品拝見の楽しさに加え、

声の響きや舞台の奥行きや

セットの効果や立体感や

生バンド演奏のサウンドも

【舞台】を存分に楽しめる

あの臨場感、そして

【舞台】ならではの感激!

このうれしさ、この実感、

決して忘れず色褪せぬように

感謝を心に明るく刻んで

生きてゆこうと思いました


☆☆☆。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。☆☆☆

ジュニア情報局さまー!!

最高のお席を誠に誠に

ありがとうございました!

何もかもが大感激で、

一瞬一瞬を心に刻むように

大切に拝見させていただき

ました!!!!!!

誠に誠におかげさまです!

心からありがとうございます

.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


しかも!

幕が開けてすぐの場面では

ご主演の佐藤隆太様の

立ち位置の目の前で、

超大作『GOOD』の

怒涛の長台詞の迫力を実感し

そしてカーテンコールにては

北川くんが目の前という

誠に誠にありがたいお席!!

昨年春は目の手術前に

北川くん青木くん

『R&J』に勇気をいただき、

今年の春は治った目で

『GOOD』を拝見に伺い、

おかげさまで前列のお席から

間近に見上げる北川くん

お姿の頼もしさ勇ましさ!

双眼鏡を使わず目を気にせず

お芝居を拝見できる喜び!

うれしかったです!.。.:*‧⁺✧︎*

北川くん!演技もものすごく

よかったです!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*


ジュニア情報局さま!.。.:*

誠に誠に誠に誠に誠に誠に

ありがとうございました!

『GOOD』御作品にたずさわる

すべての皆様方、

誠に誠に誠に誠に誠に誠に

ありがとうございました!

特に北川くん!

北川くんの演技の特徴を

究極に効果的な形で御役に

取り込みなじませたお芝居は

役もご自身も活かす演じ方が

本当に本当によかったです!

北川くんは現在20歳、

今のご年齢からあのような

難しいテーマの作品に

次々と挑んでいらっしゃるのは

ものすごいことであり、

ものすごくものすごく

ありがたくてすてきなこと

ですね!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

これからもぜひぜひ

応援させてくださいませね!

よろしくお願い申し上げます!


さてさて東京公演の日程は折り返して

スパートに入るタイミングですね.。.:*‧⁺✧︎*

事故なく怪我なく病気なく

頑張ってくださいませ☆☆☆☆☆☆


感想は改めて詳しくお伝えしたく存じます

よろしくお願い申し上げます

まずは御礼まで!一旦失礼いたします

押忍!!!!!!


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様ジェシ神様!

すのすとさま『少年たち』2018年版にご出演でいらした少年忍者さんは、

アイドルさまとしてのパフォーマンス力に加え、

お一方お一方が演技という強みもお持ちでいらっしゃいますね!!!!!!


ジェシ神様!あの頃日生劇場にて

毎公演毎公演ジェシ神様のご好演をご覧になって育った少年忍者さんを2018年『少年たち』以降もずっと応援させていただきまして本当によかったなあと少年忍者さんの舞台作品を拝見に伺うたび必ず必ず思うのです


この気持ちもやはりジェシ神様の信徒としての気持ちなのですよ

あらゆる芽は

太陽の光を感じて育ちます

つまり、すべては

ジェシ神様のおかげさまです

偉大なるジェシ神様!

大宇宙のセンターであり

太陽よりも太陽であり、

すべての光、すべての力!.。.:*


ジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆