ジェシ神様おはようございます!

『VVS』名古屋公演お疲れさまです!

ストさまTubeショート動画にて公演後のすてきなご様子を拝見させていただきました.。.:*‧⁺✧︎*

ところで!少年忍者さん北川くんご出演の

『GOOD -善き人-』のチケットを3/15(金)にありがたくお受け取りいたしました.。.:*‧⁺✧︎*

このページはそのご報告と御礼を書かせてくださいませね!



🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

北川くん!.。.:*‧⁺✧︎*

『GOOD -善き人』

4/6(土)の初日

おめでとうございます!

.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

北川くん、日々のご好演お疲れさまです!

そして先日は初日おめでとうございます!

ご取材会のご様子やネットニュースや

少年忍者さん北川くん御ブログや

御作品及び御社X公式アカウントを

楽しく拝見拝読しております!

そして、御役の衣装とヘアスタイル、

とても似合っていらっしゃいますね!

衣装は色合いや素材の風合いが&

前髪を上げたヘアスタイルでは

おでこや眉の凛々しい綺麗さが

本当に本当にすてきです!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*


ご取材会で仰っていた『笑顔』といえば

北川くんの笑顔、ものすごくかわいいです

難しい役柄に挑戦なさる北川くんは

タフなチャレンジ精神の一方で

かわいい笑顔のきらめきをお持ちです!

秋の『日劇前』〜春の『GOOD』.。.:*

拝見にそなえてはりきっております

この春もご拝顔の機会を賜れまして

とてもうれしいです☆☆☆☆☆☆

よろしくお願い申し上げます!押忍!


事故なく怪我なく病気なく

一層のご無事ご健康にてのご完走を

心から願っております🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


さてさて!.。.:*‧⁺✧︎*


・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・

*:.。.ヽ(* ´ ▽`*)ノ.。.:*


『GOOD -善き人』の

チケットを3/15(金)に

お受け取りいたしました!

ありがとうございます!!

しかもなんと今回、なんと、

応援史上初めて、ワァーッ!

キャキャキャーッ!.。.:*‧⁺✧︎*

ものすごく前列のお席を

頂けました!わーい!.。.:*


ジュニア情報局さまー!

誠にありがとうございます!

観劇の喜びを心の励みとし

毎日を強く明るく笑顔で

頑張ります☆☆☆☆☆☆

日々の寒暖差が誠に著しく

梅雨のような雨続きの

このごろではございますが

どうか大切な皆さまがたに

おかれましては、日々快適に

晴れ晴れとしたお気持ちで

おすごしいただけますよう

更なるご健康ご活躍ご邁進を

毎朝お祈りしております

!!!!!!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*


・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・

🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様!チケットお受け取りのご報告と御礼とご挨拶を書かせていただきまして、

誠にありがとうございました☆☆☆☆☆☆


*:.。.ジェシ神様ジェシ神様ァ!.。.:*

大切な大切なジェシ神様、本日もご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆.。.:*‧⁺✧︎*

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆