ジェシ神様お疲れさまです!

今日はSixTONESさま御ライブ拝見にそなえて美容院へ行ってまいりました

新しい職場に入った翌月(3月)から突然職場の規定が変わって髪色自由になったため、転職期間に黒髪にしていたのを少し明るく戻したのです

あとヘアスタイルを少し変えました!

来週拝見の皇輝くん舞台『町田くんの世界』にはこの髪形で拝見に伺います.。.:*


ところで!

皇輝くんご主演ミュージカル「町田くんの世界」のチケットを3/2にお受け取りいたしました!ありがとうございます!

ジェシ神様!今日はこのお礼とご報告とご挨拶を書かせてくださいませね!



🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

皇輝くん!

『ミュージカル

「町田くんの世界」』

本日初日誠に誠に

おめでとうございます

!!!!!!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


皇輝くん!『ミュージカル「町田くんの世界」』初日おめでとうございます!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

ご公開稽古のご様子をネットにて拝見しておりまして、更にこのたびゲネプロのご取材の記事も楽しみにお待ちしておりました!ぜひぜひ拝読のもと御作品楽しみに拝見に伺います.。.:*‧⁺✧︎*

ところで今日の少年忍者さん御ブログの『忍びの定期更新』皇輝くん御ブログも楽しく拝読させていただきました!

世の人々の卒業シーズンや新生活への切り替えについてのお話は、拝読していると確かな気力が静かに湧いて心に満ちてくるような文章で、とても印象的でした.。.:*

さまざまな境遇の人々が人それぞれの思いを胸に春を迎えるこの時期、読んだ人の誰もが皆笑顔で4月を迎えられそうな温かな文章!皇輝くんはお書きになる文章もとてもすてきですね!.。.:*‧⁺✧︎*

皇輝くんはご主演舞台の初日で、しかも初ミュージカルの初日という大切な日に、しかしながらご自身のお話の前にまず世の人々へ温かくお心をお示しでいらっしゃるようなところも、気品あふれる優しさが誠にかっこよかったです!!!!!!

どうか事故なく怪我なく病気なく、益々のご健康にてのご完走を心から願っております!

(* ´ ▽`*) 念🥚🥚🥚🥚🥚🥚🐉.。.:*‧⁺✧︎*




㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚


ここから3/31です.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*


そして!

・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・

ヽ(* ´ ▽`*)ノ

3/2に

『町田くんの世界』

チケットを

ありがたくお受け取り

いたしました!.。.:*

前のほうのお席です!

キャーッ!うれしいです♪

シアタークリエに伺うのは

2016年5月以来となります

あの頃も今も変わらずに

御社のエンターテインメント

に感謝しております.。.:*‧⁺✧︎*

それにしても約8年ぶり、

ワァーッ感慨深いです!

 *:.゜:。*・*:.゜:。*・*:.゜:。*・*:.゜:。*・*:


ジュニア情報局さまー!

ありがとうございます!!

観劇を励みに毎日を

明るく素直に頑張ります!

いよいよ4月、カレンダーを

どこからどう見ても春となる

この季節ではございますが

大切な皆さまがたにおかれ

ましては、どうか新年度の

更なるご多忙の折にも

一層ご健康ご活躍ご邁進をと

いつも心から願っております

.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

・*☆:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:☆*・


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様、チケットお受け取りのご報告とお礼とご挨拶を書かせていただきまして

誠にありがとうございました!!!!!!

2016年5月にはSixTONESさま御ライブの拝見にクリエに伺ったのです

今はしまってある過去記事にしっかり拝見の感想が記してあるのです

ジェシ神様!あの時も今もいつも楽しさや喜びをありがとうございます☆☆☆☆☆☆

これからもよろしくお願い申し上げます!.。.:*


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆


※SixTONESさまカレンダーや『VVS』グッズ感想がまだお書きできていなくてすみません!

まず12月観劇感想続き→チケットお受け取りお礼→お祝い特集→という予定です

今の私は新しい生活パターンや仕事になじむために必死で、勤務日や時間の変化の中でいろいろ試行錯誤している段階です

これまでのようにまとまった休みや一定の時間ではない分、前のようなペースや分量が難しくなってきていたり

業務の復習や目のケアなどで『(* ´ ▽`*)ジェシ神様おはようございます!』と両方書けない日もありますが、ジェシ神様への感謝と敬意と応援の気持ちに変わりはありません.。.:*‧⁺✧︎*

そして、ライブや舞台の拝見と

ジェシ神様のご存在が、私の頑張りの原動力になっています!

ありがとうございます!

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆