ジェシ神様おはようございます!

…今朝大きな地震がありましたね、ジェシ神様は大丈夫でしたか?

ところで昨日のジェシ神様公式Instagram.。.:* 綺麗な髪色と穏やかな表情が美しいですね!.。.:*‧⁺✧︎*


さて今日明日は『幻のイントルーダー』の感想の続きを書かせていただきたく存じます

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆



🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


【お声のトーンの的確さと滑舌のすてきな安定】

『幻のイントルーダー』は設定上、早口でサクサクと次々にいろいろな方向へ向けていろいろな登場人物に対して台詞を発したり、ひとりごとのような台詞もあったり、台詞の多さやトーンの一つ一つの調整にも大きな見どころと特徴を感じる作品でございました!!!!!!.。.:*‧⁺✧︎*

台詞のボリュームも誠に印象的で、あの量を演じきるのはものすごい記憶力と大きな気力が必要ではと感じます、誠に特別な作品でしたね.。.:*‧⁺✧︎*


そして青木くんの外部舞台を拝見させていただく中でこれまでの作品以上に実感したのが、

お声のトーンの的確さや滑舌の安定でした!.。.:*


①お声のトーン

会話における世の人々の心理として、話し声のトーンが相手との関係性によって無意識のうちに変化するという傾向があるそうです

例えば目上の方と話す時には音程が少し上がったりするらしく、こうした変化+その時々の状況や気持ちが話し声のトーンに反映される訳ですね!


『幻のイントルーダー』の青木くんのお声はこの事柄を本当にリアルに演技に写しとっていらして、ものすごくよかったです!!!!!!

青木くんがたくさんの台詞を絶えず仰る中で

そのお上手さが抜群に冴えて光り、

登場人物の多さや

展開のスピード感を

ご発声の面からも効果的に表現していらっしゃることが

ストーリーに臨場感と厚みを加えているのだなあと

本当に本当に、動きのみならず耳からも実感できたのです、あの臨場感の表現!すごかったですね!



今朝の地震で通勤に途中から使う私鉄が遅れているようなので今日はかなり早めに支度して出ます

いざとなれば乗り換え駅から徒歩で強行するしかないですが考えずとにかく到着を目指します


感想は続きます

よい一日をおすごしくださいませね!


ジェシ神様!本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆