ジェシ神様おはようございます!

昨日のジェシ神様公式Instagram、ハンドボールの土井レミイ杏利選手さまとの楽しい動画がとてもかっこよくてすてきでしたね!

前回のお二方の動画もおしゃれで楽しくてすてきでした!これからも楽しみにしております!


↑の帽子の(前回のは靴の)紫の祝福は明日書かせていただきます、よろしくお願い申し上げます


ところで!

『新空港占拠前』エキサイティングな展開にドキドキドキドキしつつ拝見させていただきました☆

突然クイズが始まるところも好きです!

答を考えながらストーリーにぐいぐい引き込まれてゆきまして、しかも!

ジェシ神様の

かっこよさ!!

ジェシ神様の演技の丁寧さにうっとりして惹き込まれました、セリフを仰る声色の自由自在さや、仰る時の呼吸の活かし方(声に織り込むようにしてセリフに表情をつけてゆく感じ!.。.:*‧⁺✧︎*)

そして何もかもがすごくて!!!!!!

しかもジェシ神様が演じる画面は一秒ごとがとてもゴージャスで格調高く美しく、

ご存在から醸し出される名作感

がすごいのです!

この名作感はジェシ神様の演技の最も重要な特徴であるなあと改めて感じました.。.:*‧⁺✧︎*


スピンオフドラマといえば、ジェシ神様ご主演の『キワドくなりたい男』さん以来でしょうか

ジェシ神様が山田涼介さまとご共演の『キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課』のスピンオフ作品としてTVerでご配信でしたね!

K2も毎週リアタイしていた記憶がありますが、あの時私は初めてTVerを用いて『キワドくなりたい男』さんを欠かさず拝見しておりました

両作品を通じ楽しむジェシ神様の多彩な演技!

パプリカちゃんとのやりとりへのリアクションではコミカルな演技、アクティブなシーンでは華麗でダイナミックな演技、というふうにジェシ神様の演技の魅力を幅広く楽しめる作品でしたね!


そして!

このたびのHuluも、初めて用いております.。.:*

もちろん『新空港占拠前』拝見が動機です☆


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

ジェシ神様

!!!!!!

『新空港

占拠前

Run, 

Mouse,

Run!』

ご主演

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


演技よーし 縁起よーし

縁起よーし 演技よーし

演技よーし 縁起よーし


ジェシ神様ー このたびはー

『新空港占拠前 Run, Mouse, Run!』

のご主演ー

誠におめでとうございます

ウェイ!


ジェシ神様扮するー 新見大河さんをー

たくさん拝見させていただけるとはー

誠に豪華でうれしい御作品ー

心がッ!心がッ!躍りますッ!

ウェーイ!


うれしくありがたく拝見させていただきます!

拝見の楽しみが増えまして光栄です!.。.:*‧⁺✧︎*

ジェシ神様、ご撮影期間中でいらっしゃるのでしょうか?ぜひぜひ頑張ってくださいませ!.。.:*


ネンネン

(ネンネン)


ネンネン

(ネンネン)


ネッネー

ネネネネ

ネズミ年は

沖縄の言葉で

ネーデー

というらしいです

干支を組み込んで拝むのだなあと

ユタさんを見て思いましたので

なんという運命的な予備知識!

この機会にネーデーまいりましょう

ネーデー

ネーデー

ネンネン

ネーデー

応援の意は

ぎょうさん

あるでー!


っちゅうこと

でー


ネン、

ジェシ神様に、

ネン!



【御役名 新見大河さん】

新たに見える大きな河は

更に台詞もよどみなく

流れる河の演技の縁は

言葉に音に縁起よし


演技は続くよどこまでも

縁起は続くよどこまでも

(* ´ ▽`*)念🥚🥚🥚🥚🥚🥚

.。・*゜*・。..。・*゜🐉


ありがとうございました

御作品にたずさわるすべてのかたがたの

一層のご健康ご飛躍ご邁進を

心からご祈念申し上げマッスル

*:.。.🌏v(*˘ ꒳ ˘*)v🪐.。.:*

🥚ウェイ&押忍🐉






🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆