ジェシ神様お疲れさまです!

今日は大我くんと北斗くん宛にお祝いを書かせていただきます、よろしくお願い申し上げます!


🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

北斗くん!

『ディア・

ファミリー』

ご出演

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


北斗くんお疲れさまです!.。.:*‧⁺✧︎*

このたびは『ディア・ファミリー』ご出演おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️!.。.:*‧⁺✧︎*

WS映像によりますと、ワァーッ!なんと!

北斗くんがご家族ぐるみで長年大ファンでいらっしゃるというTEAM NACSさんの大泉洋様とのご共演ですね!一層おめでたいお仕事、誠に誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*


御作品は実在の出来事やご人物をモチーフにしたお話ということで、御作品ご発表のコメントを拝読させていただく中でストーリーや役柄のどのような部分をどのように解釈なさりどのような思いで演じていらっしゃるのかというところが誠に興味深かったです!


ところで北斗くん、本日アップのストさまTubeにてはまたもやキュートなご様子をご披露くださりまして心なごむ拝見のひとときとなりました

特に!ジェシーくんが樹くんにいろいろな種類のポイントを付与なさっている時に北斗くんがターッと駆けつけてジェシーくんにハグなさるところ、ものすごくかわいかったです!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

あのようなキュートなお姿がとにかくかわいくて印象的な北斗くんが、映画『ディア・ファミリー』にては冷静かつ情熱を秘めた研究医さん役をなさるのですから、魅せ方の幅の絶大なる広さがまたものすごくていらっしゃいますね!

北斗くんの演技の多彩さ、誠にいつも感服敬服しております.。.:*


演技よーし 縁起よーし

縁起よーし 演技よーし

演技よーし 縁起よーし


北斗くんー お疲れさまですー

このたびは『ディア・ファミリー』ー

ご出演ー おめでとうござい

マッスル!


しかもー なんとー すてきなことにー

北斗くんが長年大ファンでいらっしゃるー

大泉洋様とのご共演ですね!

北斗くんのうれしさを想像しますとー

一層お祝いの気持ちが深まりましてー

誠に誠におめでとうございます

ウェイ!


ネンネン

ネンネン

ウェイ&押忍

(ネン💪!)



深呼吸スーハー



押忍!

マッスル!

ネネンガ

ネン💪!

(ネン💪!)


【御役名 富岡進さん】


演技縁起のお慶び

富をかぎらず進みゆく

医の道 知の道 人の道

演技は続くよどこまでも

縁起は続くよどこまでも

(* ´ ▽`*)念🥚🥚🥚🥚🥚🥚

.。・*゜*・。..。・*゜🐉


ありがとうございました

御作品にたずさわるすべてのかたがたの

一層のご健康ご飛躍ご邁進を

心からご祈念申し上げマッスル

*:.。.🌏v(*˘ ꒳ ˘*)v🪐.。.:*

🥚ウェイ&押忍🐉


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様!

北斗くん宛にお祝いを書かせていただきまして

誠にありがとうございました☆☆☆☆☆☆


ジェシ神様ジェシ神様!最新のストさまTube

『黒幕バレーボール』ものすごく面白くて楽しかったです!

特にポイントを付与なさるジェシ神様の優しさとテンションが最高に大好きです!.。.:*‧⁺✧︎*

*:.。.神様を大好きなんて申してごめんなさい.。.:*


ジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆