ジェシ神様おはようございます!


黒髪にして今の職場に入り2週間がすぎて

突然、来月から髪色自由ルールになりました

しばらく黒髪で通すつもりでしたが昨日知って

(* ´ ▽`*) エー じゃあ次の美容院のときー

カラーどうしよっかなー

と、思っております


ジェシ神様の昨日の御ブログ、

(*´°`*) ジェシ神様!大変でございましたね!

しかしお写真のジェシ神様はさすがの美しさで

大変なことがあったとはまったくわからないくらいです

2時間くらいずっと眺めていられそうなほど

なんというか、拝見していると脳や心がサーッと清められるのを感じます

脳の健康!

心の健康!

ジェシ神様に

感謝ァー!.。.:*

マッスルマッスル💪.。.:*‧⁺✧︎*


ところで!先ほどアップの

井ノ原様の御ブログ!

真冬のような寒さの中のお仕事

誠にお疲れさまです!.。.:*‧⁺✧︎*

どのようなお仕事でしょうか.。.:*

ご発表楽しみにしております!

頑張ってくださいませ!.。.:*‧⁺✧︎



そして!先日の安嶋くんの御ブログ

ジェシ神様とお食事に行ったお話を楽しく拝読させていただきました.。.:*‧⁺✧︎* ジェシ神様とまたお食事に行きたいというお気持ちを楽しいご様子とともに表現なさっていて、安嶋くんのお気持ちはきっとジェシ神様に届いているような気がいたしました!

『Act ONE』についてのお話では大好評のフライングについて

檜山くんや黒田くんのお名前を挙げ、

お仲間さまとの支え合いによってすてきなパフォーマンスが成し遂げられるという内容を書いていらした爽やかさが印象的でした!

しかもお写真の紫色のお召し物!.。.:*‧⁺✧︎*

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。 キャーッ偶然!

偶然ですが紫の祝福を書かせてくださいませ!

*:.。.🟣🌏🥚

安嶋くん

紫の祝福を

演技縁起演技

縁起演技縁起

エンギッギィ

元気ッキィ

エネルギィ

ハッピッピィ

☆☆☆☆☆☆

🐉🪐🟣.。.:*


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆