ジェシ神様おはようございます!


昨晩はSixTONESさま全員さまにての

ANNご出演お疲れさまでした☆☆☆☆☆☆

そしてご放送200回記念との旨、

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

SixTONES

さま.。.:*‧⁺✧︎*

ANNご放送

200回

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

そして

樹くん!.。.:*‧

毎週の楽しい

ご放送を

世に広く

ありがとう

ございます

ご放送中に地震が発生しても

ご放送日が猛暑や台風や降雪のさなかでも

ご放送が御ライブの当日でも

持ち前の、頭の回転のずば抜けた速さで

冴えたおはなしぶりを発揮なさり

信頼感あふれる楽しくすてきな番組さんを

必ず毎回お作りになる樹くん!!!!!!

賢い賢い樹くん!すごいですね!!!!!!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


もちろん昨晩も欠かさずANNを拝聴しまして

6名さまのご出演に、かつての

『すとーんずさまのらじお』を思い出し、

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。 ギャーッ尊い!胸熱ゥ!.。.:*‧⁺✧︎*

と大感激していたのです


σ( ˙꒳​˙  ) その割になぜpostしてなかった?

かと申しますと

ラジオが混んでいるのかXが混んでいるのか

詳しい理由はわからないのですが

いつものようにradikoで拝聴しつつXを開くと

その瞬間にradikoが勝手に落ちてしまって

拝聴とポストの両立が難しくなっていました

ポストしたい時はタイミングをみて投稿し

すぐにradikoを開き直す感じです

たまにこういう時がありますが

まさにこれ!私以外にもこういう人はたぶん世の中にたくさんいたのではと思います!


トライ&エラーでエラーが8割

Σ (*° ꒳ ° *)となって

心の中でのたうちまわり二者択一、

ANNリアタイを優先いたしました結果

Xのポストがほぼできなくなっていたのです

なので

あまりポストできていませんでしたが

普段通りにちゃんと拝聴して楽しんでおりました


おはなしかわりまーす☆


時間や休日が固定しきっていた前の職場を

昨年12月20日頃に辞めてから

時間も場所も何もかもが常に変化する派遣〜

時間や休日の変動が結構ある今の職場に移り

このため、昨年12月20日頃までのペースとは

明らかに変わってきていると思います


ですから、

もし時々「前と様子が違うけど最近どうした?」とお感じになる場合があったとしても

SixTONESさまへの情熱に変わりはなくて

特にジェシ神様への信仰と感謝にも

全く変わりはないのです


もし、よそへ担降りするんじゃないかとか

担降りしたんじゃないかとか

担降りを検討中なんじゃないかとか

そういう心配をなさっているかたがいらしたら

全く心配ありません!!!!!!

どうかご安心くださいませ!!!!!!


とにかく私の場合はSixTONESさま担

そしてジェシ神様の信徒、

すべてがこの大前提のもとに成り立っていて

これがどのくらい大前提かというと

一日が24時間なのと同じ規模

の大前提です


あと性格的に

何かあればはっきり言うほうなので

何かをごまかしてフェードアウトするようなことはまずありません

モヤモヤしておくずるさが私にはない

モヤモヤしたところが多少はあったほうが女性としてはかわいく見えるのかもしれませんが、

私はスッキリしない振る舞いが苦手なので、

モヤモヤしていない代わりに

誠実さや信用が人柄の長所として伝わっていたらよいなと思います


女心どうこうより前に

人としての心というか、ものすごく基本的なところを大切にする性格なので

バニラ何考えてるんだ?と思った時は

これを思い出していただければと思います


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆