ジェシ神様おはようございます!


今日は朝早いのできっと私は余裕がないはず

土曜日曜は電車が少ないので早めに出よう

と考えて夜中にこれを書いております


ジェシ神様のInstagram公式アカウント、

日々すてきな驚きがいっぱいで

まるで宝箱のようですね!!!!!!

先日の47度のお写真のご姿勢の美しさは

さすがジェシ神様!超人的な完璧さですね!

体幹の強靭さまで神がかった凄さです

神がかった、というより、神!.。.:*‧⁺✧︎*

全宇宙で最高の絶対神であり

ご存在自体が芸術のような

偉大なジェシ神様.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

ジェシ神様の信徒になって

とても楽しいです!.。.:*‧⁺✧︎*


ところで!


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

北斗くん

!!!!!!

『夜明けの

すべて』

2/9

ご公開

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚


北斗くんお疲れさまです!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

『夜明けのすべて』昨日からのご公開、誠に誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*

北斗くん御ブログにてご公開にちなんだお話を拝読した状態でお祝いを申し上げたく、本日このようにして書かせていただきました.。.:*‧⁺✧︎*


Xにて御作品公式アカウントご設立の当日から、ポストを都度楽しみに拝見させていただいており

特にお写真からは、静謐な美が画面に満ちあふれた作品という印象を受けました

そしていよいよのご公開当日の北斗くん御ブログにては、御作品と映画館それぞれの持ち味のコンビネーション的なことも仰っていて

拝見する場所の雰囲気を含めてまるごと御作品拝見であり鑑賞であるという新しい考え方がとてもすてきでしたね!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

もちろん御作品に関するコメントもさすが秀逸で

拝見する人それぞれの心にとってどのように響くかというところまでを視野に入れた言葉選びにもきらめきを感じました次第です.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


勤務先が変わったばかりの私は生来あまり器用でないせいもあり

生活全般になかなか余裕を作れない毎日ですが

このような時こそ、一層エンターテインメントの喜びは欠かせないもので

どうにかタイミングを上手に確保して映画館に行きたいなあと思っております


北斗くん!改めまして、ご公開おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ただいま夜中2時45分です

アー あっという間!もう寝なくちゃッ☆


ではジェシ神様おやすみなさいませ!

ジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆