※機種変更をしたら一行あたりの文字数が違って表示されていることに気づきました

Ameba側によるシステム上の予期せぬ自動改行もありまして、何度目かの確認でいきなり改行が変なふうになっていてびっくりしてしまうケースもあります、こちら側の字数の仕様に応じて見つけ次第すぐに直しておりますが

ご覧になるかたの機種により表示がずれてしまっていたらすみません

このブログは縦読みとか一切ございません

失礼な書き方も一切しておりません

どうかその点ご安心ご信頼お願い申し上げます


ジェシ神様お疲れさまです!

今日は『SEVEN』感想の続きを書かせて下さいませね!.。.:*‧⁺✧︎*



🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


お目線やお席のお礼は感想1ページ目に

書かせていただいておりますが

改めまして御礼申し上げます、

誠に誠にありがとうございました!

ものすごくうれしかったです.。.:*‧⁺✧︎*


PCなどの白地画面にも見やすいように、白色→銀白色

としてこちらの色調にて表記させていただきます

よろしくお願い申し上げます!.。.:*‧⁺✧︎*


【豊田くん】

豊田くん、先日までの『Act ONE』ご好演をお疲れさまでした!.。.:*‧⁺✧︎* そしてお誕生日のお祝いを先日書かせていただきまして、更に更に!今年はご成人となられましたこと、誠に誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

ところで、今となりまして申し訳ございません!

『SEVEN』の感想を書かせてくださいませね!


①表現への情熱

『俺BANG』の拝見から続くイメージとして、

豊田くんといえば

舞台作品への情熱とチャレンジ

という印象があります

2022年の少年忍者さん御ブログにて舞台を頑張りたいと仰っていた豊田くんが2022年12月〜2023年1月の帝劇作品では毎公演アドリブをくふうなさりご熱演なさっていたこと、つまり毎公演のアドリブをまるごと一任されていらっしゃるという大規模なチャレンジにお取り組みでいらしたことを私はネットにて存じ上げておりました

そのため『俺BANG』は豊田くんのエネルギーや表現に一層大注目して拝見させていただきまして、豊田くんが存在の内側から放つパッションの強さに衝撃を受けました.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎

その衝撃は持ち前の穏やかな王子様感とのギャップのようでもあり、一方ではギャップではなく

【とても新しい化学反応】を

豊田くんご自身が自己の中にお持ちでいらっしゃるような、すてきなまぶしさがいっぱいだったのです

ですから『SEVEN』にて豊田くんがどのように三蔵法師さま役をなさるのか興味深々で拝見させていただきました、ものすごくよかったです!!


豊田くんのパッションは、表現なさる三蔵法師さま像にも爽やかに反映されていらっしゃいました

爽やかな熱さというのでしょうか、

三蔵法師さまが孫悟空とともに進みゆくご様子には仲間として孫悟空と支え合う活き活きした熱さがあり、その爽やかな演じ方には研ぎ澄まされた自然なパッションを感じました!.。.:*‧⁺✧︎*

少年忍者さんのメンバーさま同士のご共演や元々の演出の効果以上の絶大な要素として

豊田くんがお持ちの【表現への情熱】が輝き、全く新しい三蔵法師さま像を世にご披露なさるすてきなすてきなお芝居でしたね☆☆☆☆☆☆

三蔵法師さま像をどのようにしてクリエイトなさるかによって西遊記が幅広いテーマの物語になってゆくというのも大きな発見でした、

豊田くん!発見の機会をありがとうございます!


②フラメンコ調のダンス

ショータイムにご披露のパフォーマンスの中で、特にフラメンコ調の楽曲とダンスがものすごく似合っていらしてかっこよかったです!

帽子の形や衣装や雰囲気や動きが全部、驚くほど豊田くんに完璧に似合っていて、こうして感想をお書きしている今この瞬間でもまるで拝見直後のようにはっきり思い出せるほどです.。.:*‧⁺✧︎*

手足が長く指先まで表情を行き届かせたダンスの美しさがフラメンコ調の表現に華麗さをもたらしていらして、あの気品!あの華麗さ!しかも表現への情熱が楽曲のパッションに融合して醸し出される華やかな凄みと強さ!!!!!!

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。 拝見させていただけて本当にありがたくて!拝見できて本当によかった!.。.:*‧⁺✧︎*

と、豊田くんの魅力の一層新たな一面に大大大感激いたしました.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


ところで!

ここ1年強の豊田くんの表情が、拝見のたび益々のすてきな変化を遂げていらっしゃることについて、豊田くんご自身はお気づきでしょうか?

2022年12月〜2023年1月の帝劇でアドリブを完遂なさった手ごたえと完遂の確かな自信が、そのすてきな変化のすべての礎になっているのかなと思います

そこから更に『俺BANG』やサマステやガルアワなどを経るたびに表情がぐんぐん力強く輝きを増していらして、『SEVEN』からは更に更に、力強い輝きの中に凛々しい頼もしさがきらめいていらっしゃるのです!!!!!!

豊田くん、『SEVEN』にてご好演を拝見させていただけましてとてもうれしかったです!

これからも舞台作品にご出演なさる折にはぜひぜひ拝見させてくださいませね!今後とものご活躍を心から楽しみに、これからもぜひぜひ応援させていただきます☆☆☆☆☆☆

今後ともよろしくお願い申し上げます!.。.:*


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様、豊田くん宛てに『SEVEN』の感想を書かせていただきまして、

誠にありがとうございました!.。.:*‧⁺✧︎*

SixTONESさま担であり

ジェシ神様の信徒である私は

もちろんその大前提で生きております

そして

すのすとさま『少年たち』2018年版以降も

現ジュニアさんがたの中では特に

少年忍者さんを応援させていただいております


ジェシ神様!

観劇の楽しみをありがとうございます!

こんにちへのお導きをありがとうございます!


ではジェシ神様、本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆


*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆