ジェシ神様おはようございます!

今日は北斗くん宛にお祝いを書かせてくださいませね!

そしてタイトル入力可能文字数の事情により、

タイトルが『〜ベルリン!』までの表記となっておりますが、

お祝いの気持ちは決して途切れていないのです


そして本日は演技縁起関連のページや

お祝いページを中心に書かせていただきます

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆


🐉.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🥚


🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🎞️🐉🎞️🐉🎞️🐉

北斗くん

!!!!!!

『すずめの

戸締まり』

アニー賞

声優部門

ノミネート

御作品7部門

ノミネート

『夜明けの

すべて』

第74回

ベルリン

国際映画祭

フォーラム

部門

招待作品

ご上映

誠に誠に誠に

誠に誠に誠に

おめでとう

ございます

☆☆☆☆☆☆

黒い薔薇(金ラメ付)の花束です。神秘的ですね!


こちらは黒いケーキですが、

連なり重なるご慶事の重ね重ねのお慶びを

段々になったデザインのお選びにて表してみました!


外側がパリッとしていそうなケーキです。

どうやらCG画像らしいのですが、

黒いケーキの画像自体が希少なため

実物のケーキと同じように掲載させていただきました。

中身はどうなっているのでしょうか??????

きっとさまざまな、未来の一層のご功績の素が

ぎっしりギッチギチにぎゅーっと詰まったケーキ

なのかもしれません!ドキドキしますね!

さあ!ひとくちでガブッと!押忍☆☆☆☆☆☆


🎞️🐉🎞️🐉🎞️🐉

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

北斗くん、お疲れさまです!

このたびは『すずめの戸締まり』『夜明けのすべて』2作品にて一層堂々の快挙、誠に誠に

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*

つい先日も『キリエのうた』が釜山国際映画祭にてご上映&ご挨拶をなさっていましたね!


しかも!!!!!!


アニー賞ノミネートは

御賞史上

2人目の日本人という

歴史的快挙であり、

更にベルリンは2年連続でもはや常連様!.。.:*


北斗くんのベルリンの

ご発表が

冬の風物詩のようになり

改めて季節を感じます

「北斗くんの、

いつものベルリン」

になりつつありますね!

世界三大映画祭の常連様!


北斗くん、本当に本当におめでとうございます

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*

演技のお仕事を通じて世界的なご活躍という大偉業を続々と成し遂げていらっしゃる今、

北斗くんはどのようなお気持ちでしょうか?

御デビュー前にはほぼほぼ予想なさっていなかったかもしれない未来を、

北斗くんは今、ご自分の手でがっちりと掴んでいらっしゃるのかもしれませんね

そう考えると一層の感慨深さにこのページをお書きしつつ背骨の内側まで鳥肌が立つような感激で

感激しすぎてついついブルッとなりました


まるで潮干狩りのように、

あらゆる賞やご名声をざくざくざくざく

お獲りになる北斗くんのすごさ!.。.:*‧⁺✧︎*


ところで『すずめの戸締まり』、私にとっては個人的に思い入れの深い作品ですので

御作品を通じての北斗くんの快挙が一層うれしくてうれしくてうれしいです!!!!!!

特に『すずめの戸締まり』で印象的なのは

⚫︎もちろん北斗くん演じる宗像草太さん!

耳をグッと掴まれるような衝撃を感じました!

お声のどこまでも澄んだ鋭さと迫力!.。.:*‧⁺✧︎*

⚫︎文京区近辺や丸ノ内線沿線の風景の描写がとても具体的かつ緻密であるところに、ふるさとを見るような懐かしさを感じてうれしかったです!

⚫︎地震と龍は古来から結びつけてイメージされるケースが多いのですが、御作品は龍を悪者にせず、

べつの存在+謎の影のようにして描かれているところがよかったです!


北斗くん!世界的大活躍、誠に誠に誠に誠に誠に誠におめでとうございます㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️!

あと!最近の髪色の個性的な染め方、とても似合っていらしてかっこいいですね!

インナーカラーの逆、アウターカラーというのでしょうか?と、毛先から長さ半分までの金髪、

この組み合わせによるデザインが斬新ですね!

あと!ストさまTubeの忘年会回、

笑顔やおちゃめな表情がものすごくキュートで、かわいかったです☆☆☆☆☆☆

個人さまにてのお仕事のご功績を決して威張らない正しいお心も最高にかっこいいですね!


これからももちろん応援しております!

北斗くん、今後とも大快挙大偉業の常連様を

どんどんきわめてくださいませね!.。.:*‧⁺✧︎*


🥚.。・*゜*・。..。・*゜*・。.。・*゜*・。..🐉


ジェシ神様、

北斗くん宛にお祝いを書かせていただきまして誠にありがとうございました!.。.:*‧⁺✧︎*

SixTONESさまの演技縁起のお慶びをお祝いさせていただけましてうれしいです!


ジェシ神様!本日も

ご自分の感性を信じておすごしくださいませね☆

*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆