ジェシ神様お疲れさまです!


夕方に携帯の公式(っていう呼び方で合っているのかな)ショップで機種変更をしてきました

(*´°`*) プランがなんとかかんとかー

機種がなんとかかんとかー

 *:.゜:。*・*:.゜:。*・*:.゜:。*・*:.゜:。*・*:.゜:。*・


帰宅してからデータ移行を自力で行いまして

他にもいろいろなものを引き続き使えるようにいろいろぽちぽち操作してほいほい!となって

その後、新しいiPhoneに『THE VIBES』通常盤と初回盤Aの読み込みができました!

初回盤Bがどうしても読み込めなかったので、方法を調べておくことを自己課題としまして

当面は初回盤Bのみ盤から直接拝聴しまーす!


(*´꒳`*)、なんだか今日はあっという間でした

ンー 珍しくまだ落ち着かない感じー


しかし!


オー 音質がよくなって、

『THE VIBES』が最高にエキサイティングでしびれます!

音の厚みと奥行きとキレ、そしてボーカルの声の立ち上がり!

これはイコライザーをいじらず、

初期設定のイコライザーで音を味わい尽くすのが一番バランスよさそうです

機種の音質自体ズシッときてバシッときてサッ

SixTONESさまの楽曲との

音質の相性最高!ウェーイ☆☆☆☆☆☆

特に『アンセム』のダイナミックな迫力が楽しくて脳まで鳥肌プッチプチ!

鳥肌ハダハダプッチプチでございます*:.゜:。*・

このタイミングで機種変更して逆によかった!なのです.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*


『Bang Bang Bangin'』はアコーディオン?の音色が東欧的で、そこにSixTONESさまの力強い歌声がのると文化的かつ不思議な生命力が歌と音からグワッと広がるような感覚がありました.。.:*‧⁺✧︎ものすごーく好きです☆☆☆☆☆☆

感想はこのように随時少しずつお伝えし、

タイミングを整えまして改めて感想ページに綴らせて頂きたく存じます

よろしくお願い申し上げます☆☆☆☆☆☆



急な機種変更で心機一転頑張ります

ブログは予定通り進みませんでしたが

大丈夫です!元気です!

ポジティブポジティブ!マッスルマッスル!

すべてのわざには時がある!タイミンgood!

そしてジェシ神様はGOD!.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎*

ジェシ神様の信徒になって本当によかった!


ではパーッとねちゃいます

明日の生放送楽しみです!

明日行くところの仕事が19時までで、生放送のご発表前に知らずに仕事の予約を入れてしまって、

帰ってテレビをつけられるのが20時頃になるかもしれませんが

今しっかり録画予約をしておきましたので大丈夫です☆☆☆☆☆☆


ジェシ神様!.。.:*‧⁺✧︎*

(* ´ ᐞ ` *) ᐝ  おやすみなさいませー

大切な大切なジェシ神様の明日が

一層すてきな一日になりますよーにっ☆彡 


ところで!今日の御ブログのお写真、

毛毛ボールですね??????

ジェシ神様、どのようなヘアスタイルになさったのでしょうか.。.:*‧⁺✧︎*

CDTVさん拝見が更に更に楽しみですッ🎵


あと!『新空港占拠』拝見しました!

すっごい迫力と見ごたえですね、

あのような作品を毎週拝見できるとは、なんと豪華なご放送でしょうか☆☆☆☆☆☆

特にジェシ神様!どのように映ってもとにかく映える美しさ!ストーリー展開楽しみです!


*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆