🥚🥚🥚🥚🥚🥚

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

SixTONES

さまァー

.。.:*‧⁺✧︎*.。.:*‧⁺✧︎

本日は

CDTV30周年

スペシャル

ご出演

おめでとう

ござい

マッスル💪!

ウェイウェーイ

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

🥚🥚🥚🥚🥚🥚

大切なSixTONESさま、

特に大切で大好きなすごいジェシーくん!

お疲れさまです!!!!!!


さてさて本日生放送楽しみです、

しかもしかも番組さん名がまた感慨深いですね

『CDTV30周年歌うぞ! 1位の曲だけフェス』

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。 アーッ!ワァーッ!胸熱ゥ☆

30年前は皆さま何歳さんでしたか?って、

なんと!SixTONESさま6名さまのどなたもが、

まだお生まれになる前だったのですねえ!

すごーい!うれしーい!

6名さま、

お生まれくださりまして

誠に誠に誠に誠に誠に誠に

ありがとうございます.。.:*‧⁺✧︎*


さあさあ!さてさて!ウェイウェイ!

本日ご披露くださるのは『Imitation Rain』とのことですね、

ジェシーくんがメディアにて『ABARERO』を第2のデビュー曲と仰っていたタイミングで第1のデビュー曲である『Imitation Rain』を拝見拝聴できますのは

SixTONESさまの歴史の重要な瞬間にリアルタイムで立ち会わせていただくようでもありまして

大きなドキドキと感謝で!涙が!ブワーッ!.。.:*

最近うれし涙がすごい勢いで出るのですよ、

あはは、ありがたいことですねえ☆☆☆☆☆☆


番組さん公式Twitterや番組さん公式YouTubeにて

6名さまのまぶしい動画を楽しく拝見しております

ショート動画も拝見させていただいております

並び方のパターンを何通りかに展開なさりつつ

ご長身&豪華な6名さまが、ぎゅーっとなって、

わあ!楽しいですこと!しかも可愛いですねえ!

しかも!黒い衣装の内側にお召しの赤いシャツ、

お一方お一方のお顔が映える色みや質感をそれぞれがご着用でかっこいいですね!

6名さまお一方ずつのために丁寧に選ばれた衣装!

見ごたえたっぷりの美しさが楽しくて、先ほどからたくさんリピートしております.。.:*‧⁺✧︎*

着こなしの映えのゴージャスさもSixTONESさまならではの魅力ですね!!!!!!

キャーッ!!!!!!ステキィー☆☆☆☆☆☆

もちろんジャニーズさまwebにても御ブログ拝読させていただきました.。.:*


ジェシーくん!番組さん公式動画、キラキラまぶしく光を放っていらして、しかもビシッとクールでかっこよくて、ジェシーくん・ザ・ゴッドですね!もう、本当に、神様!神様なのですよ!綺麗…!あとストさまTubeのウィッグ変装ものすごく可愛かったです!

大我くん!本日の御ブログ、大我くんは新しい事を始めるのでしょうか?カメラをご購入の旨を先日の御ブログにて存じ上げておりまして、作品楽しみです!あとANNにて御足左キキさんの旨存じ上げました!ありがとうございます!

北斗くん!昨日の髙地くんと樹くんの御ブログにてお写真を拝見しまして、キャーッ!お袖の!.。.:*

しかもアカデミー賞さまの御私服のお袖ですもの!ありがとうございます!なんというありがたさァ!

。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。

北斗くん!

ぺろちゅ

にゃにゃ

むらさーきー

んにゃ

お召し物の

そーでー

!!!!!!

🟣🌏🥚

北斗くん

紫の祝福を

演技演技演技

縁起縁起縁起

エンギッギィ

☆☆☆☆☆☆

🐉🪐🟣

髙地くん!昨日ご放送のスクール革命、一段とすてきなご放送回でしたね!それからお誕生日のお祝い、お褒めしたい事柄がたくさんありすぎるのでしぼりこみ中です!.。.:*‧⁺✧︎*更に更によきタイミングに続きを書かせていただきたく存じます!

慎太郎くん!本日の樹くんの御ブログのお写真と番組さん公式動画の表情、いきいきしていらしてとても可愛いですね!慎太郎くんが【慎太郎きゅん☆】という感じでとてもキュートです!.。.:*‧⁺✧︎*

樹くん!本日の御ブログ楽しく拝読させていただきました!7時半に御ブログをお書きになり、その時刻がなんとご自宅を出て4時間経過の時点とのこと!なんと3時半からお仕事モードでいらっしゃるのですね、スターさまって本当にすごいですね、頑張ってくださいませ!


さあさあそれでは生放送、

21時台のご出演ですね!ウキウキいたします☆.。.:*


生放送はテレビの前に正座で拝見

でございます!楽しみウェイ!!!!!!

SixTONESさまー!

本日もはりきって応援させていただきまーす!

特にジェシ神様ァー!!!!!!

ジェシ神様のすごさと

魅力いっぱいのご歌唱、

拝聴の機会ありがたく

楽しませていただきまーす☆.。.:*


では!キャキャ☆

敬意&感謝!

ウェイ&押忍!


*:.。.(* ´ ▽ ^*)v.。.:* 押忍☆☆☆☆☆☆