大切なSixTONESさま、

特に大切で大好きなジェシーくん、

Mステご出演お疲れさまです!!!!!!

『共鳴』拝見しました!!!!!!


そして!ジェシーくん!

新しいヘアスタイルかっこいいですね!

色はメッシュ状にグレーの色みをのせて立体感を強調なさる感じでしょうか!

かっこよかったです!

前髪を重めに作ったマッシュスタイル、

ジェシーくんがなさるとハイセンスでおしゃれに見えましてすてきですね!

あと、輪郭がシュッとなさり、

ジェシーくんに似合う輪郭であると感じました!

ジェシーくんは美しくてセンス抜群で大好きです!


慎太郎くん!

坊主頭ではなくて驚きつつ実は安心致しました!

あの髪色と髪形よかったので!あんしーん☆

後ろ髪が見当たらないような気もしましたが

どんな髪形も慎太郎くんの頭ですから大丈夫!

たとえ刈る日がきましてもかっこよさに変わりはないのです!


そしてお二方に限らず全員かっこよくていらっしゃるので、

大人っぽい曲にも画面の華やかさが保たれまして

あの豊かな見ごたえはやはりSixTONESさまならではですね!



と、すみません

引越の準備を進めたいので具体的な感想がゆっくりになります

りのが死にそうな時に自分のことを後回しにして書いても結局そんな努力はあとあと

後味の悪い記憶にしかならなかったから

あれで私は自分を後回しにするのをやめようと思いました、りのは戻ってこないのだから悔やみました

決してりのをほったらかしにはしていないし

むしろ、りののケアを充分にしながら自分の睡眠を削って書いていましたが

もっとりののケアをもっともっとできたはず


ごめんなさい

ジェシーくんには直接関係のない話でごめんなさい

もちろんジェシーくんは何も悪くない

ジェシーくんは過去も現在も未来も悪くない

人の誠意を踏みにじるような人ではない

だからこそ、これから悔やみたくない

だからこそ今、書くペースとして適切なスタンスを私が決められたら

もっとジェシーくんを長く大切に思ってゆけると思います


とにかく、ジェシーくんをずっと好きでいたい

だから私はもう以前と同じ間違いを繰り返してはいけない

好きな気持ちを出しすぎないようにしているのも

自分の生活をあまり後回しにしすぎないようにしているのも

眠い時に無理して書かずに現状をご説明するのも

いつまでも楽しく応援したいからです


ジェシーくんを好きでいたいから

感想がすこしゆっくりになるのをご理解願います


舞台拝見の感想は、

まず急いでお書きします

これは誤解なさらないで頂きたいのですが

決してSixTONESさまへの気持ちを後回しにしている意味ではありません

公演期間中の外部舞台の感想なので、

まず急ぎで先にという形です