◼️毎日意識したいマヤ暦と易の言葉

今、セッションで応援する石が変わった

お客様のブレスレットを

組み直し、共にお届けする診断書

「しあわせのレシピ」をまとめています


マヤ暦と易、そしてレイキによる

パワーストーンセッション

いつも想うのは、このレシピが、

ラブレターのようだなぁ…という事

今を知って、その方の持ち味を充分な

輝かせていただけるよう

想いをこめて しつらえます。


先日は、気づくともう22回もの

セッションをしていただいていた

クライアント兼友人(になってしまいます^_^)から

もうパワーストーンは卒業かなぁと思って…と

ご友人を紹介してくださった方がいらっしゃいました

色々があったなぁと思い起こす

彼女とのセッション

当初5年ほどは、パワーストーンだけでのセッション

そしてマヤ暦が加わる事でまたくっきりと見えてくる

本来の彼女^_^ それが、どんどんリンクし届く事で、

本当に彼女らしく咲き誇ってらっしゃる今

もう、守神は要らないなぁと思っていたところ

ちゃんと感じとられていました。

丁度お会いしてから13年目

やはり、節目の年だった不思議と共に…


そうそう。彼女曰く

マヤ暦はまだ続くと想う…のだそう^_^

そうね。生きる中でのガイドブックだから…

とまた、この13年間を想うわたし



 KIN24

雷天大壮-らいてんたいそう-の黄の日

黄色い種/白い魔法使い/音11

○気づきを得、柔軟な対応を

 納得できる事にのめり込んでみる

〇既存の殻を打ち破る

⬛︎「雷天大壮」の黄の日「黄色い種」

・「種」=「根源」までを知りたい探求人

・気づき気づかせを柔軟性と共に

・心地よく好むものへの絞り込み

⬛︎「雷天大壮」は想いにまっしぐらな卦

・各駅停車の味わいを大切に

・納得の着地点に舵を切る

・特急ではなく一駅一駅踏みしめて

 

⬛︎「白い魔法使い」11th

・初志貫徹と改革

・オリジナリティの確立

・エネルギーの発散活用



探究心に溢れた「黄色い種」のエネルギー

深堀りの中の気づきで 道は切り開かれます

また、そのパワフルさで、結果を急ぐ「雷天大壮」に

「音11」の既存のものを「0」に立ち戻し

新たに形成する才能に大きくチカラを貸すことでしょう

革新のシナリオの核は、これまでの流れの中にあります

急ぐ事を重視せず

行程の味わいこそを人生の楽しみとすることで

革新への舵取りは確かなものになるでしょう



Mam's Heart