◼️毎日意識したいマヤ暦と易の言葉

今信じ進みたい方向に一途に向かってみる

そして「許すことを主とした柔らかな

受け入れへと目を向けたい

「白い魔法使い」の期間

「許すこと」…


子育て中は「約束」が

親子間の大切な勉強だった為

その「約束」を守る守らないで許す許さない

といった言葉も時には飛び交いましたが

今となってはなかなか

日々そんなには浮かばない言葉

ただ、感情が荒んだ雑多な暮らしの中では

つい囚われてしまう言葉かもしれません

中には、その

「許せない」

想いを力に変える人もいます


ただ、自分を許せていない人…は

多いのかもしれません

そんな中「許し」というエネルギーに

今日は満たされていることを知ると

どうでしょう?

それなら、今日くらいは少し…と

自分への叱咤はお休み

心の伸びやかな深呼吸の日に

出来るかもしれません


そしてその深呼吸はきっと

今のあなたに、わたしに、

必要だった緩みだったのです


許す…自分を、ぜひに今日は



 KIN16

火天大有-かてんたいゆう-の黄の日

黄色い戦士/白い魔法使い/音3

○探究し挑戦する事で落ち着く

○正直さ、実直さて挑戦

〇自問自答で整え高めつつも固執しない

⬛︎「火天大有」の黄の日「黄色い戦士」

・素直で実直な自問自答

・自分との戦いと諦めないこころの強さ

・責務の背負い過ぎには注意

⬛︎「火天大有」は、熱血漢

・情熱をたくさん持ち太陽のように明るい

・天からの授かった余りある持ち味の使い方

・大切なモノは認め許す振り幅

⬛︎「白い魔法使い」3rd

・心配りとサポート

・目的の下に繋ぐ

・サポートしながら輝く


挑戦し続けてこその「黄色い戦士」

怠惰な様は似合いません。

自らを高め、その戦士の戦う相手は

あくまでも自分自身

ピュアで生真面目で責任感のつよい

「白い魔法使い」のエネルギーと相俟り

学び高まるほど 宇宙や天と繋がり

大いなる答えをえるKIN16です

よって、本当は何が所有したいものか

何に挑戦したく、どんな景色を見たいのかを

意識し忘れないよう努めましょう

音3は、第三の紋章のエネルギーをもたらします。

それが「赤い蛇」情熱が高まり熱血さが加わります

その分感情のコントロールも大切

他の視線に惑わされることなく、

自問自答し自らを高める、

「黄色い戦士」のエネルギーを纏い

そして「火天大有」大らかに天啓を周囲と共に喜ぶ日に

頑なさは捨ててお過ごしください


 

 Mam's Heart