◼️毎日意識したいマヤ暦と易の言葉

巡り巡って初めて分かることがあります

その時には、その場所では、その年では

その意識では…気づきもしなかったことも

全てがその先の「我が為」だったと気付かされる

そんな瞬間。


日々生きてきて、その選択の毎日には

何にも先んじて、こなさなければならない事

があります。

一方、決して近づけては ならないモノも。

その見極めは、経験値からくる「勘」に

思えるかもしれません。

ですが、その「勘」を信じましょう

あなたにしか、わたしにしか

分からないことかもしれません

でも、同じく「その時」が巡った人がいます

自分の嗅ぎ分けを 

これまで生きてきた身の丈分を

断固として信じて進みましょう。

自分のことも充分に労いつつ

そんな「火雷噬嗑」の日

 

GAPKIN210

「火雷噬嗑-からいぜいこう-」の白の日

白い犬/赤い月/音2

○人を愛する事と成長と

〇葛藤の強さをエネルギー放出で超える

○何に仕えるか

◼️「火雷噬嗑」の「白」の日「白い犬」

・家族愛と高潔さでの愛への猛進

   親愛さを嗅ぎ分け

 

家族愛に満ちた愛と信頼のエネルギー

愛する事や人の為には

後ろを顧みず突っ走る様はまさに愛の人

その愛故の厳しさも.愛する家族身内のためと

信じ猛進する一方

鋭い嗅覚(感覚)での嗅ぎ分けで

違和感を感じる人やマイナスを放つ人を遠ざけ

応援者の中で

新しく清らかな流れへと

ひたすら自らを鍛え続けるKIN210です

 

 

「火雷噬嗑」障害を前提とした卦

・「不・・・」への陥りで原因の追究

    不穏の徹底排除

 

障害があることが前提とされている卦です

不和や不義、不快な様子に

なんとなく陥っている様子

そんな様子に何かイライラしたり

苦しんだり悩んだり…

或いは気づかぬままに、慣れてしまっていて

自分の一部と認めてしまっているかもしれません

 

ですが、ある時気づく違和感が巡ってきます。

まず、そんな感覚を感じ嗅ぎ分けることが大事です。

KIN1からの209日を終えた後に

では、目標とする事に何が障害なのかを鑑み

徹底的な排除を。

そうすれば行き詰まりは解消されるの。

一歩も引かない覚悟で進みたいKIN210です

 

 

「赤い月」2nd.

・仕分け・分別からの選別で

    挑戦し続ける不屈さ

 

受け入れたものを仕分け、また挑戦するステップ

但し、この仕分けをするには大きな葛藤があるKIN210

なつかしさや愛情の記録や過去に囚われ引きずられ

溢れ持つ「愛」の矛先さえ決めきれず迷う事も

愛をてらうことなく語り、動き、

違和感のない、信じられるモノを選び取り、

新しい感覚、新しい習慣、新しい流れへと

猛進してみる日。

その類稀な嗅覚(感覚)と、自分を信じて。

 


Mam's Heart